のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アルカネスとかドロップアップとかー

こんばんは。奇跡の2週連続更新でお送りします。
火曜日のアップデートで、ドロップアップがあったようなので、少々がんばって狩りしてみました。
c0051934_063516.jpg
火曜日にDDが空いてなかったので、行ったエステ湖でぽろり。
売れない予感!

ホリロを求めて奥or元ブンを狙ってやってました。今週は。
c0051934_082239.jpg
補助が出ました。ウマウマ。またお前か

相方さんと2人でアルカネス行ってきました。
ラウンド1
c0051934_091627.jpg
全部壊れた箱でした。中身はというと…
重いセゲル袋 ルビー 調和の侯爵のイヤリング
でした。大したOPもつかなかったのでNPCにポイしました。

ラウンド2
c0051934_0102190.jpg
全部終わったあとに鍵を投げ捨てたらなにやらいい感じだったので撮影。

c0051934_0105224.jpg
また全部壊れた箱でした。二重箱は在庫がないのでしょうか。。
中身は…
重いセゲル袋 × 2 屈強な侯爵のイヤリング
でした。侯爵のイヤリングに攻撃4がついたのですが、攻撃10のものを持っているのでNPCにポイしました。
上位のイヤリングとかリングがほしいところ。
ダメ増加とか減少つくらしいしワクワクですね!

適当にがんばります(・ω・



裏でSeal起動しながらblog更新していたのですが、裏で事件が起こっていました。
c0051934_020128.jpg
サクっと@@;
これ、以前は釣りしてからペットにえさやるとなっていたのですが…
今回はやっていないです。何か条件があるのでしょうかねぇ。。。
[PR]

by kei_so | 2008-11-10 00:12 | 日記
<< 活動録。 暗黒闘気の篭手XG >>