のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サボってた分のダイジェスト。

今年入ってからは殆ど動けてないので、去年の内容。
もうちょっとちゃんとblog更新すればやる気出るのかなーって。
はる・べりぃさんのところを見ていて、そんなことを思いましたw

だいぶ昔の話ですが。案山子イベントの決勝トーナメントでの話。
正直待ち時間が暇すぎた
c0051934_9235240.jpg
超ガリP+金龍+打撃鐘。もうすぐ攻撃2000だったのにw
まさか予選より遅くなるとは思ってもみませんでしたが、そこそこ楽しめたのでよかったでス(・ω・)

宝石取ってくる人がいなくなったので、剣士を育ててました。
c0051934_9251632.jpg
クリスマスシーズンはこんな格好でうろちょろしてました。衣替えしないとなぁ。

今、こんな感じ。
c0051934_932527.jpg
150になれば剣聖になれる+プリ子と直で組めるから頑張りたいところだけど...どうかなw

お誘いいただいたので、プリでアルカネスに行ってきました。
c0051934_9274022.jpg
36Mで売れたヨ!
しっかし、あれだね。自分がいかにプリ下手か痛感した感じでした。
HP6800の減少55%、防御が支援込みで1000くらいあるのに、前衛さん殺してしまうわ自分も死ぬわで大変。。
自分のHPと人のHP両方見てるの大変ですね@@
人のだけ見てれば自分が死ぬし。自分の見てれば人が死ぬし。慣れるしかないのかな...
[PR]

by kei_so | 2010-01-09 09:30 | 日記
<< 黄色のリボン.G あけました >>