人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

備忘録。

サボってた間のアレコレ。
特にこの2週間あたりのメモです。
文字ベースでとても読みにくいです。
気が向いたら詳細を書くかもしれません。

■DROPUPイベント■
 ひたすら剣聖で神殿に篭ってロイヤルガード狩り。
 ティファレットの祝福を2個持ち帰り、ほくほく。
 祝福って、DROPしたとき普通の収集品と変わらないんですね。
 それ以外、特別ソロで何かやってはない気が...
 スタクリGとか欲しかったのですが、出ませんでした。
 装備は2個くらい落ちたと思ったのですが、いいものではなく
 既に記憶の彼方です(笑)

■EXPUPイベント■
 ちょっとがんばりました。ちょっとだけ。
 剣聖:178 -> 205
 マイスター:198 -> 200
 プリースト:211 -> 213
 近々マイキャラ更新するかもです。

<今後>
 レベル目標立ててた人達が、目標レベルに達してしまいました。
 が、剣聖あげきるまでの目標だったハピXG9、セイントG9に達していません。
 誰で稼ごうか模索中です。このままいくとメインアカウントではなく
 他のアカウントの誰かでちまちまルビー探しをすることになりそうです。

<愚痴>
 ハピ羽Gを作って、DGの補助精錬が終わった時点で結構ルビー余ってたのですが
 まさかの+7精錬6連敗で、DGにできませんでした。
 相変わらずの素敵精錬運で、萎え気味です。どうやることやら(´ω`;

by kei_so | 2010-06-13 18:17 | 日記
<< パーティーコスチューム(胴) ... ハーピィーの羽.G >>