のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引退勧告 その2

またシールが起動しない!
今日のアップデートからです。サブPCは動いてるのに…
再インストールしてもダメでした。ウイルス対策ソフト切ってもダメ。
引退しろってことかー!

公式に問い合わせてみます。

#ちなみにWinXPです



現象を確認できたけど、対策はまだだそうな。
クリスマスイベント、延長してくれんかなw
年末年始はあまり時間ないのに。。

+++
10/12/26現在、未だ起動できず(苦笑)
GMブログで言うのもいいけど、公式で告知してくれればいいのに。
何か態度よくないよなぁ。

+++
10/12/29現在、未だry
EXP60%アップ来ましたね!
どうせ年末年始で帰省するのでinできないのはいいのですが。
帰ってくる頃には直してくれるのかなw
[PR]

by kei_so | 2010-12-21 19:32 | 日記
<< あけましておめでとうございます ピンクメイドブーツ.XG >>