のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復帰しました。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、月曜日に復帰しました。
そこからゴークソロしたりゴークソロしたりゴークソロしたり…
由華さんからティファレット加護を借りたり。
今日はサボテンソロ→ゴークソロしてきました。
サボテンソロのときは風㌧にお世話になりました。
この場をお借りして感謝の言葉を。
なんだかんだで3日で80%↑稼ぎました…
業天の収集品、ギルメンの暖かい協力のおかげであとは枯れたツタだけです。
この場を借りてギルメンのみんなに最大の感謝を。
ギルメンがとってきてくれるそうなので、8日中には応募できそうです。
もう1本ギルメンの分の業天収集品集めてから脚の収集品集めようと思います。
結構な時間やったので龍が+7になりました。
ギルメンから黄色リボンXG+7借りました。強いです。
Eagleさんに錦鯉売ってもらいました。ありがとうです(`・ω・´)

延々と狩りつづけて…
c0051934_0291575.jpg

レベルが上がったのでノームに心臓入れに行ってきました。
即死攻撃のエフェクトとか教えてもらってレッツソロ。
c0051934_03054.jpg
想定の範囲内です(´・ω・`)

ギルメンが燃える尻尾+6装備してたのでダイヤやらないか→いいよw
c0051934_031489.jpg
正直予想外ダイヤ運が絶好調

さて、リアルも忙しくなってきそうですが、両方頑張ってみたいと思います。



ギルメンに貸し出し中
・木霊魂+3
・マリ翼+8
・月胴+8
・月脚+8
・風靴G+7
・バル+0

クマに貸し出し中
・闇東方+8
[PR]

by kei_so | 2005-09-08 00:32 | 日記
<< ただでさえ厳しいのに。 新・今後の予定 >>