のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

岩のかけら収集。

ここのところ毎日岩のかけら集めでハンゴソロしてます。
熱血使えば21連+αでいけるのですが、熱血ないと21連2回前後。
クリがどれだけ出るかにもよるのですが…
それと篭手がぬっ壊れたショックで書き忘れていたのですが、業天2本目届いてます。
鑑定したらNでした。変なOPつかなくてよかった。
篭手が砕けた関係で業天3本目は断念。あとは脚で終了。
そんな脚も@かけら12個まで迫ってまいりました。
今日久々にPTでもくちゃんに手伝ってもらって大幅に所持数が増えました。
せっかくだから成果を。

-------------------------------------------------
ゴーレムの爪・・・300
硬い岩石・・・105
岩のかけら・・・64
ゴーレムの心臓・・・17
ダイヤ・・・1
-------------------------------------------------

こんな感じ。所要時間は見ていませんでした。
4POPまわしていたので、そこまで長くはかかってないと思うのですが・・・

で、元々87%とかだったのもあって
c0051934_18211054.jpg
167歳にヽ(´ー`)ノ
もちろんステ振りは全部筋力。

知り合いの剣士さんに武辰全身借りて試着させてもらいました。
c0051934_18222985.jpg
やっぱり脚以外趣味装備ですが武辰はいいですねぇ…

そして知り合いがタイタンと篭手にダイヤをやって成功した関係でダイヤを剣神胴に入れることに。
c0051934_18234793.jpg
嫁ちゃった(ノ∀`)
このおかげで今現在剣神は上から+3+4+7+4です。防御激しく低下中w



c0051934_18251425.jpg
胸元がエrうわなにをするやめrあqwせdrftgyふじこlp;@
[PR]

by kei_so | 2005-10-09 18:27 | 日記
<< 近況報告 現状報告。 >>