のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに見えた170歳。

ログインして銀行を覗いてみると、武辰脚が届いていました。
c0051934_13551633.jpg
その後街であおられて鑑定してもらったのですが、AP3%のみでした。-OPつかなくてよかった。。。

ギルメンから一級品炭300と9mm弾300集めてくれとのお達しがありまして、とりあえず炭集めてます。
こつこつと狩ってあと100強で300。何気にバルアックって効率いいんですよ。
c0051934_13564034.jpg
このダイヤが後に…

街で雑談中、クマに拉致られて、零の面々とバルアックへ。
c0051934_13572556.jpg
敵がゴミのようだry
剣士*4と僧侶1のPTだったので、全員交差。3往復したあたりで落ちるので、乱獲状態・・・
楽しかったです(`・ω・´)

その後、ひたすらバルアックを狩って、狩って、狩まくる。
c0051934_13592887.jpg
あまりうまく撮れませんでしたが169歳に。
170歳が射程内になりました。。。

で、ダイヤ手に入れた後のことですが・・・



c0051934_1421370.jpg
( ゚∀゚)!!
できました、+9マリ翼。
嬉しかったです。が、命中やらなんやらの関係で加護しか使ってなかったのでギルメンに貸し出しました。

で、

突発ダイヤの原因となった精錬記録を晒し。
暗黒闘気の篭手
+3→+44556723→+3
(ノ∀`)
上級バイル狩ってて宝石手に入りにくいのに、劣化マジック(・∀・)!
次は成功するといいのですが(´・ω・`)
[PR]

by kei_so | 2005-10-20 14:03 | 日記
<< 乗り遅れた感はありますが、、、 史上最強のメンテ >>