のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとう、さようなら。

今日は最後の定例会見ということで、行ってきました。
最初で最後の参加です。
まぁ今まではPCスペックの関係で行けなかった、というのもあるのですが。
c0051934_17543984.jpg
多くの人が集まっていました。

今後の予定で気になった部分を抜粋。
・2次職は来年頭~春の間に来る(?)
・転職可能レベルは200以下
・ガーディアンも春ごろ
・PTゾーンの実装

こんなところです。
そのあと、質疑応答。45分までの予定だったのですが、長引いていたので…
あとでオームを倒しに行くというような話があったのです。
うちのネタ大好きのギルメンが「先に行ってオーム倒してようか(・∀・)」
キタコレ
話に乗らないわけもなく、近くにいたズマと一緒にオームへ。
思いのほか質疑応答が長引いたらしく、1回倒しても誰も来ないハプニング。
沸いたのをもう1回殴って倒したあとに、Sionic登場。
c0051934_1804257.jpg
OK作戦成功
ry

で、釣竿+12とかで殴ってたらしいのですが、与ダメは分からず。
みんな殴ってましたので(ノ∀`)

c0051934_1812455.jpg
釣竿+12所持のSionic。

c0051934_182940.jpg
いい武装のSionic。全身+12と推察。

で、途中で用事があったので落ちました。
塩肉社長、お疲れ様でした。最初で最後だったけど楽しかったです。
どうかお元気でヽ(´ー`)ノ



c0051934_1834173.jpg
[PR]

by kei_so | 2005-10-26 18:03 | 日記
<< 次へ向かって。 収集状況 Vol.5 >>