のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

らぐらぐ。

ここ数日、ラグが酷いところが多いです。
まぁ1セレだけなので仕方がないことだとは思いますが。
バイル倒してから7秒後にアイテムDROPとかざらですね(´・ω・`)
今日のメンテ後はラグくないといいのですが。

ラグくない狩場を探してちまちま狩りしてみました。
鍛冶が大活躍して、宝石がだいぶ増えました。
ここ2日の宝石取得内訳
---------------------------------
釣りで2個
熟練僧侶ピヨで1個
スカルで1個
ナマズから1個
泡龍から1個
アメマから2個
---------------------------------
合計8個。あと2個拾えれば宝石返せます…

それにしても戦闘鍛冶って強いですね。
50歳にして十字湖うまうま。
一撃必殺2回で倒せるのに、経験値0.5%とかやりすぎ。
ステはこんな感じ。c0051934_14124571.jpg

c0051934_14133881.jpg
騎士も105歳になりました。目標の106歳まであと1つ。
マリ9とエレン8が装備できます(`・ω・´)

聖者のクラブに凄いOPが。c0051934_14142130.jpg
新規の人がレベル上がってきたときに使えそうですね。
今度露店に並べてみます(´ー`)y─┛~~



ささ見たけど修羅場で返信できませんでした。申し訳ない。
金曜日は無理だけど土曜なら時間作れそうです。
コメントあたりに詳細書いてもらえると助かります。よろしくです。
[PR]

by kei_so | 2005-12-01 14:15 | 日記
<< OK、予想通りだ ついに運が尽きた… >>