のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぐんにょり。

c0051934_9454651.jpg
ネザ奥でギアトレインして106歳に。そろそろレベルがあがりにくくなってきました(´・ω・`)
やっと106になれたので防御装備で固めてみたら1039ありました。
剣士よりあるじゃん、ビックリ。
(´-`).。oO(まぁ装備錆びてるからだけどね)

篭手4個砕いて5個目で+9にした某氏、おめでとう。
まだblog更新してないみたいだけど(死

手持ちのものを露店して50Mくらい稼いだので、リボンG化の書探し。
G8巻、10Mで見つけたのに買われてしまったので、仕方なく12Mのを購入。
調合士の服胴Gを2.5Mで見つけたので即購入。いい補助だ。

これで糸冬了なのですが、これだと寂しいので。
+8にダイヤやってみました。



c0051934_9485881.jpg
意外とあっさり成功。
+9精錬は3勝3敗の50%。
精錬メモ
・金東方→直ダイヤで折る
・業天→白入れて成功
・篭手1→白黒入れたのに折れる
・篭手2→白黒入れたのにry
・マリ翼→直ダイヤで生き残る
・タイタン爪→直ダイヤで生存
62%で失敗して32%で成功するのは何でだろう。
まぁいいか(´・ω・`)

追伸:ズマへ。宝石10個貯まったから取りに来てくださいry
[PR]

by kei_so | 2005-12-04 09:52 | 日記
<< バトンがっ OK、予想通りだ >>