のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

廃色の4日間。

最近更新していませんでしたが、実は新キャラ必死で育ててました。
12/14の23:30に誕生したキャラ。目標は日曜までに60歳。
3時間ほどかけて19歳の芸人にして就寝。
そこから毎日空き時間には狩り狩り狩り…
最初はコンボ芸人やっていたのですが、いくつか珍しいものが。
@カイコのジョー
c0051934_18511941.jpg

@パパクマ
c0051934_18515713.jpg
こんなところで運使っても(;´Д`)

の協力とかもあって60歳達成。c0051934_1973996.jpg
このあとステリセして知能>>集中型のG芸人にしました。
まったり育てて行こうと思います。とりあえず目標は土ミミー+8の装備レベル72に設定。

夜、亀さん企画のイベントに参加。
ポイブスで暴れる廃PT3つ。敵がゴミのようだ。
楽しかったです。是非またやりたいですね。
2次会でエステ行く予定だったのですが、落ちの人が続々と出たため、オームタイムアタック。
攻撃職の合計レベルが4人で700のPTで16xの知能極僧侶様にディバ13xもらってトライ。
結果:3分42秒
今までやった中で1番早かったです。
1鯖のレベル高い人から集めれば2分弱とかでいけそうな予感。



ウラヌス+3精錬に成功@2回目
[PR]

by kei_so | 2005-12-19 19:13 | 日記
<< 結婚バトン 達成。 >>