のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近況報告

しばらく更新していませんでしたが、一応生きてます。
180円だして龍のガーダー買ってみたり、そのガーダーでアリーナ爆走してみたりしてます。
騎士のスキルをリセットしてみました。1580円かかったのでアレですが。
完全クロス騎士に移行。
以下スキル詳細
------------------------------------
片手剣コンボ3
騎士の心得3
クロスソード3
ホーリークロス10
サザンクロス10
挑発5
扇動5
-------------------------------------
こんなところです( ´ー`)
これからインパク取るために頑張ります。
で、リセットしたあとギア行って
c0051934_10282823.jpg
110歳に。
やっぱりギア楽しいですねヽ(´ー`)ノ
余談ですが、ギア900個で宝石0でした。
オーラ2本とアート胴は落ちましたが…

業天金未鑑定に戻しました。
鑑定してもらったら速度2がつきました。
とりあえず-つかなくてよかったです。
街で雑談しているとしぇry氏に話しかけられるも、姿が見えず。
ヒント:上空を頼りに見回していると
c0051934_10153641.jpg
こんなところに。
そのあとも雑談していると、2回ほどばら撒きが。
宝石やら装備やら撒いてました。ありがたく拾わせていただきました(`・ω・´)
2回目の人は最後に属性落としてました。凄い気前いいです…
名前が気に入ったので1回目のばら撒きした人うpっときますね。
c0051934_1017590.jpg
ウホッ、いい変態。
ちなみに最後にこのカボ頭撒いたのですかさずゲッツ
いいカボチャですヽ(´ー`)ノ

剣士で釣り餌集めをコツコツやっていたので、そろそろレベルUPという状況に。
ゴーク交差してきました。
c0051934_1018463.jpg
174歳に。約50日ぶりのレベルUP。
これからまた頑張るかな( ´ー`)…



-------------------------------------------
マッチョゾンビ
桐の木:416
ジェイソンの恨み:95
ドラム缶:120
ルビー:1

ゴーク
ゴークのトゲ:539
赤玉:171
ルビー:3
ダイヤ:3
防具カオス10巻:1

ジャイアントビートル
鋼鉄皮:131
クワガタの角:74
漆黒の液体:18
ルビー:1
-------------------------------------------
[PR]

by kei_so | 2005-12-25 10:27 | 日記
<< ネタはあるのですが OK、期待通りだ >>