のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
少々遅れた感はありますが、出かけていたので仕方ないです(´・ω・`)

とりあえず今年の目標でも。
・僧侶にネプ持たせる。
・剣士190歳。
・燃えぽDGくらいはなんとか。
・騎士もスパイクくらいまでは。

こんなところですかね( ´ー`)

こっから2005年↓
---------------------------------------------------------------------------
年が変わるまでに176歳を目標に枯れ木狩り。
c0051934_9115840.jpg
無事達成。
ランキング見たら全体52位とかその辺でした。普段非公表ですけどね(ノω`)
剣士だと26位でした。精進せねば。。。まぁ休止予定あるのでアレですね(´・ω・`)
---------------------------------------------------------------------------
ここまで2005年↑

さて、帰宅後ペット貸し出し中だったので釣りしていたのですが。
ふと思い立って天使狩りに。
手紙がよく落ちるなぁと思っていたら事件が。
c0051934_9163483.jpg
初めてのマリ翼get。176歳にして…
GW中はDROP率上がりすぎだったのでまぁんむ
お年玉ですかねヽ(´ー`)ノ
ありがたいことです。ちなみにこのあとりゅいち㌧の剣将胴+7OP速度10と交換しました。
3日以内に+9トライしてくれるそうです。楽しみ楽しみ。

そんなわけで、幸先いいスタート切れました。



補助の銀胴Gに使ったがルビー10個達成。
結果→+5
(ノω`)
[PR]

by kei_so | 2006-01-03 09:18 | 日記
<< 日常。 HNバトン。 >>