のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ。

22個くらいルビー使って篭手精錬してみました。
+7が1回もできないで+3精錬に成功。酷い仕打ち。

ということでメインはやる気になれなかったので58で放置してた鍛冶娘を起動。
c0051934_0319100.jpg
ナマズ→ハイニクシ→アレフと経て61まで。
マルコに鑑定頼まなくてすむようになりました(`・ω・´)
アレフ部屋の各自PTがうますぎて楽しかった。また育てようと思った。
戦闘鍛冶なのでマイトあたりの装備は新武器が欲しいところですね。

夜。りゅいちとクマとぱつ氏とでPTしました。
c0051934_03385.jpg
これは酷いry
交差3往復ちょっとで死んでました。乱獲状態でしたが、装備DROPはお察し。
ルビーとPDが出たのでよかったですがね。

--- ここから30日 ---

騎士を育てました。ギアで各自支援してもらって酷い効率。
挙句の果てに2倍とか使ったもんだからクロス1回で150000の経験値とかまさに外道。
c0051934_03576.jpg
118になりました。早くスパイクあたりまで育てたいところ。
しかし遠いry

で、騎士が取ってきたレイドンの杖鑑定したんですよ。



c0051934_0361781.jpg
|ω')<お客様の中に殴り魔の方はいらっしゃいませんか~




ry
[PR]

by kei_so | 2006-05-31 00:40 | 日記
<< 箇条書き どう見ても放置です。 >>