のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

むぅ…

燃えぽGが+7になったのでよしーに燃えぽをDG化してもらいました。
当初の予定では熱血大剣Gを使うはずだったのですが
武器Gを補助にするのもったいないので手元ののルーン胴Gを+6にして補助にしました。
現在SS待ち。よしーここ見てたらうpでもメッセでもいいんでSSよろしくー。

芸人育ててました。宝石稼ぐために。昨日はダーツ11000本くらい投げたかな。
鮫4setとスクラップン1set、あとTNTを少々。手紙がざっくざく。
ルビーは3個でした。SP7巻も落ちたのでそこそこうまかったです。
レベルアップのSSがうまく撮れません。本当にry

熱血大剣G+6にダイヤ入れたら錆びた。絶望した。
武辰脚売ってます。高いですが買ってくださいry

11/28大幅UPらしいですね。それまでに飛炎DGを目標にします。
[PR]

by kei_so | 2006-11-17 20:26 | 日記
<< G化レポ レポート。 >>