のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Highプレイ?

らしきことをしてました。
ギルド狩りでG13巻とか出たのですが、割と出ているようで。
サイコロで1番の人に渡りました。ゴンブレXGして欲しいですね。

最近零ではレア持ちがどんどん増えています。そんな中、ついに濃家がやりました。
c0051934_022219.jpg
濃家とぴ~ちゃんと私。
そのあと試し斬りすると言うので見学に。
あたることに感動していました。すごい分かるよその気持ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

某クマの提案でサンドラ台へ。

c0051934_0234755.jpg
約1名、ダイアナ殴る前に殉職しましたがry

その屍を超えて

c0051934_024262.jpg
2人で敵を討ちました。
あまり時間かからなかったかな。2人で倒せるとは思わなかったので、ちょっと驚きました。

DW各自とかしてもらったのもあって
c0051934_0252389.jpg
197に。200見えてきました。がんばります。



c0051934_0262885.jpg
実は彼女さんがいます!
今125日です。歩いてたら突然カップル申請されました。
承諾する俺も俺ですがry
友人の2nd僧侶さんです。
[PR]

by kei_so | 2006-12-12 00:27 | 日記
<< 頑張ってると 最近。 >>