のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バトン解析

でーん㌧からバトンもらったのでありがたく。

変換まじっくばとん★


1回だけ変換してください、との事

恥ずかしいからやり直しとか無しですですってよ。


1.ごひゃくえんでおやつかわないと
・五百円で親使わないと

なんという低賃金

2.そのへんたいへんでしょ?
・その辺大変でしょ?

普通。

3.ちくりくじょうたいかい
・地区陸上大会

いたって普通。

4.いわなくったっていいじゃん
・岩魚食ったっていいじゃん

何かでーん㌧とかぶってる気がする。

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
・今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

うはwwwwwいい夢wwwww

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
・寄生虫で渋滞だ

被りすぎる!

7.じょそうはできるだけはやく
・女装はできるだけ早く

見られたらやばいもんね><;

8.いぶはあいています
・イブはあいています

それが何か

9.ことしからかいがいにすみはじめました
・今年から海外に住み始めました

英語勉強してからじゃないときついです。

10.なまごみがさんらんしています。
・生ゴミが産卵しています

なんでこんなに被るんだ!

11.どうせいしよう!でもいえなかった。
・同棲しよう!でもいえなかった

言える相手がほしいですよね。

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
・誰か、美で劣ってる奴以内か!?

日本語でおk

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
・内容を理解したい王子には十分に注意

この内容がまずわからんry

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)
・あまり変な変換がありませんでした。


15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
・もうちょっと変なのがよかったです。罠っぽいのとか。


16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
・ですよね。そんなものです。


17.次に回す人を10人指名してください★
だが断る
ごめん10人も面倒だからry
ネタに困ってる人どうぞご自由に。

アクセス解析簡単に置いておきますね。簡潔に。
1位 caboseal.exblog.jp 450
2位 akutan.exblog.jp 353
3位 rosebien.exblog.jp 229
4位 tecanon.exblog.jp 214
5位 www.mitsuba.info 168
6位 deendeen.exblog.jp 143
7位 tsunamagic.exblog.jp 102
8位 vitaminr.exblog.jp 89
9位 sharoblog.exblog.jp 88
10位 tatamy.exblog.jp 82

皿さん強い!
何気に風音さんもらんくいんです。

検索ワードは面白いのなかったので割愛です。
[PR]

by kei_so | 2007-05-03 02:15 | 日記
<< 倍狩り 剣神胴XG用メモ >>