のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

解析とバトン。

まずは解析から。
リンク元ランキング。
1位 caboseal.exblog.jp 174
2位 deendeen.exblog.jp 171
3位 a.hatena.ne.jp 161
4位 akutan.exblog.jp 150
5位 seal-latte.sakura.ne.jp 136
皿さんとでーん㌧、僅差で皿さんが1位でした。
6~10位は
シャル、ネコチ、つな、りゅいち、グーグル先生
でした。

検索ワードはこんな感じ。
1位 クリスタルx   sealonline 16
2位 Eagle seal 4
3位 seal online 武辰の服 SS 4
4位 シャロの犬小屋 4
5位 シールオンライン あくたん 4
6位 Eagle シールオンライン 3
7位 妖刀飛炎 3
8位 業天 G化 3
9位 ティファレットの加護 3
10位 Seal Online 韓国情報 2

何故ヤクマこんなに大人気なんだろう。



よしーからもらいました。
-意外とありがちバトン2-

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
 × 基本的に寝ているので。

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
 × 同じCM流れてたことないような…というか基本CMは見ないです。

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
 × シャワーで済ませているので。。冬はどうなるかなぁ。

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 × これもないなぁ。

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 × 何かいたら面白いのにね。

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
 × そもそも脳内恋愛しないです。

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
 × アンテナがついてたころはあったかなぁ。今はないです。

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
 × 全部読まないです。

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 × 3分以内に意識が落ちます。

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
 × 上級者風云々よりも、自分で精一杯考えた事を言います。

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
 × 昔はしてましたが、今は固形石鹸使ってないからなぁ…。

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
 × そんなことしてたら疲れます。

13,夜中まで起きてたことを自慢する
 ○ いい加減夜更かしやめたいです。

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
 × 大事な時にとっておくといいよ!

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 × 甘いものとか苦手なので。。。甘くなくても、参加しないかなぁ。

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
 × 友人が立ってました。

17,次にバトンを回す人
ぬっこ、、、だけでいいか。何か思いつかないので。
[PR]

by kei_so | 2007-07-01 10:46 | 日記
<< 脳内メーカー 騎士さん >>