のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しいことと悲しいこと。

悲しいことから。
c0051934_1472292.jpg
自前mix使い切っての4匹進化。
c0051934_1474158.jpg
ざけんなバーローwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0051934_1482244.jpg
鬼沸きの様子。三国無双状態ですごかった!
倉田さんとしゃろさんがすごい強い!

c0051934_1495599.jpg
最後の方ずっとオームしてました。それしかいなかったし。
結局装備出ず。2次鬼沸きは参加できませんでした・・・!

最初の鬼沸きのあとそのまま柱。
c0051934_14111285.jpg
出ました。いただいたので、昇天Gしようと思います。PTしてた方々に最大の感謝を。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0051934_14132679.jpg
あふれ気味の金魚焼いてみました。調理モーション好きです。
途中で何故か焼けなくなりましたが。まあいいか('A

c0051934_14141726.jpg
売れなかったので6で溶かしたら黒に!
黄昏靴7が売ってて、それも溶かしてみたら黒!
白はアテがあるので、書さえあれば昇天DGくらいまでは何とかなりそうな感じ?

c0051934_14151126.jpg
タイタンクエやりにクレメンツいったらぽろりと。
狙ってないと出るんだよねry

あ、あと深淵胴も出ました。ダークガリからだっけ。
PTMに言われて気づきました。スペース連打でぼーっと狩ってたので拾ったの気づかなかったry

c0051934_14164644.jpg
柱やってたときの1枚。このモーション好きかも。

c0051934_14171832.jpg
カップル2000日行きました!
目指すは3000日。次のベンチってどんなんなのなんだろ。

c0051934_14181354.jpg
昇天Gしようということで、精錬。
珍しく8までストレート。これはダイヤやるしか!



c0051934_14185812.jpg
9ストレート!!
白使ってるのはご愛嬌。N9は白使った方が結果的に安くなると思います。
今ルビー高いしね。

ということでとりあえず昇天Gすべくゴソゴソしてます。

#画像多くて見にくいと感じた今日この頃
[PR]

by kei_so | 2007-10-09 14:19 | 日記
<< ネタがあまりないもので ピヨ帽子XG >>