のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 362 )


まさかの

キャッチャーにG15巻がwww
回すかどうか悩みどころ。。
[PR]

by kei_so | 2011-08-05 14:31 | 日記

SP13巻を探して -最終日-

c0051934_23144816.jpg
思いの他早く出ました@@;
倍を使い始めて2時間。以前のように装備は出ませんでしたが、いい感じw
もちろん、補助も費用も材料も何もないので、地道にやってきます。

c0051934_23154232.jpg
ライム南に行ったら、話しかけて方向変えたわけでもないのに反対側向いてました。
ネレイスの入り口のおっちゃんもこんな感じだったよなぁ…
バグなのか、何なのかw
[PR]

by kei_so | 2011-07-28 23:16 | 日記

イベント?

GMブログに夏のイベントについて記載がありますね。
前半と最後はそれぞれ収集系と熱血先生だと思いますが、真ん中はなんでしょうね。
気になるところw
[PR]

by kei_so | 2011-07-27 19:47 | 日記

SP13巻を探して -第一日-

次の武器はXGSPでも目指してみようかと思い、SP13を発掘しようとしてます。
c0051934_22495192.jpg
1時間目の結果。宝石も出たし、まあ...ちまちまと狩ってみようと思います。

相方さんの新キャラと並んでみました。
髪の毛の灰色、結構よくできてますね。いい感じw
c0051934_22512239.jpg


分離コスきましたね。
ロボットの買わないで待っててよかった・・・!
ということでちょっと買ってきます(・ω・)

プリ子のクエ
[PR]

by kei_so | 2011-07-26 22:58 | 日記

マスケット銃

相方さんのブランダーバスを取りにふらりとハーピーに。
開始20分くらいでDROPしました。(SSはありません)
装備DROP狙いに行ってこんな簡単に出たの初めてだったので、びっくりでした@@;

芸人の、速度装備。
普段中身はこの格好じゃないのですが、流浪靴はやっぱりいいですね。
c0051934_20491751.jpg

相方さんの趣味装備を借りてみたの図。
育成中の僧侶に着せてみました。
c0051934_20494812.jpg
男キャラでも、ものによってはかなりいい感じですねw
ちょっと欲しくなりましたが、ちゃんと返しておきました。
[PR]

by kei_so | 2011-07-19 20:50 | 日記

僧侶始めました

プリがブルーアイに入れるかどうか怪しくなってきたので、僧侶を作りました。
マラソンでレベル10にして、100の剣士で均等狩りで25まで上げました。
100の剣士が、地味に101になりました。

その後、相方さんにカップルあげしてもらいました。
最奥1時間で25→85に。サクサク育ててもらい、いい感じのレベルに。
感謝感謝(・ω・)
今、こんな感じ。
c0051934_0183157.jpg
名声を上げて趣味装備くらいは何とかしようと思います。
[PR]

by kei_so | 2011-07-14 00:18 | 日記

生存報告

ちまちまやっていたのですが、盛大に更新サボってました(笑)
モンサバがきたり、ログインイベントがあったり、色々ありましたね。

■経験値UPイベント
10x狩人 → 170ガンナー
10x魔法士 → 165氷魔
といった感じでした。目標は達成できたので満足。
ガンナーは武器強化したらまたやろうかなぁ、と思ってます。
もうセゲルも補助もないんですけどね(^^;

■モンサバ
モンサバはこんな感じでした。
相方さんと剣士で行ったのですが、ピヨになったり何だりでやたら時間がかかってしまい。
c0051934_23263648.jpg
8.2Mちょい?やっぱり沢山沸くようなとこは範囲スキルないとダメですね。

■アルカネス
相方さんとちまちま通ってます。
が。重いセゲル袋しか出ません。現在12連くらい。
いい加減この呪縛から逃れたいところw

■装備強化
蒼黒のナイフXGを作りました。
高次武器のXG、2本目。
ギャンブラーも頑張って育てていきたいところ。

ペロキャンXGも作りました。
スペック高すぎて他が霞む感じですね@@;
早いとこXG+10にしてしまいたいところ。

■精錬
白ルーンのみだと逆に失敗する疑惑。
c0051934_2331828.jpg
スピエルに続き、4連敗中です。
白入れるなら黒も入れるべきなのか。。

■クエスト
プリのクエストが変な状態になってしまっており、ティファレットにいけません。
公式に問い合わせし調査してもらってますが、雲行きは怪しく。。
もう1人プリ作るしかないのか('A`;;;
流石に勘弁して欲しいところ。

そんなこんなで、一応生きてます。
[PR]

by kei_so | 2011-07-12 23:33 | 日記

かばんイベント

ちょっとがんばった!
上の一列は以前のクマクーのやつです。
ピヨかばんはこれに+1個作りました。満足w
c0051934_0162258.jpg

EXPアップイベント中なので、必死で狩りしてました(笑)
狩人からさくっと転職させたガンナーを借り物武器で目標レベルまで上げました。
次は魔法士です。目標に届くといいのですが...
[PR]

by kei_so | 2011-04-23 00:17 | 日記

久々の精錬!

c0051934_2015524.jpg
×3
+9トライです。ルビーは40個ほど食われました。白ルーンは3つ食われました。
長いことルーン精錬なんてしてなかったので、オルソンが詐欺師だということを失念してました。
心が折れたので、また貯蓄に入ります。
やっぱ精錬はだめだね┐(´ー`)┌
[PR]

by kei_so | 2011-04-08 20:17 | 日記

イベント

いいイベントきましたね!
かばん、欲しかったのでうれしい。
ピヨかばんは20Mでだいぶ前に買いましたがw

26日までと長めなので、一通りは確保したいところ。

自分用メモ
[PR]

by kei_so | 2011-04-05 18:33 | 日記