のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:中の人( 22 )


ゴッドイーター

やっとエンディングまで見ることができました(・ω・)
金曜日に製品版に移行したんだけどネ
ストーリー終わるまで47時間かかりました。1日どんだけやってたんだっていうw

モンハンよりさくっとエンディングまで行けた印象はあるけど…
鬼畜ミッションが多くて大変でした。
1度見つかると分断するの相当難しいし、これ以降のミッションが怖い。。

イベント中だから少しは狩りたいのですが、どうかなー。

ラスボス倒した装備
[PR]

by kei_so | 2010-02-22 19:35 | 中の人

仕事。

いきなりすげー忙しくなるっていうww
ここ2日、帰りが日が変わるちょっと前くらいっていう状況です。
日が変わる前に帰れてるだけ余裕はあるんですけどネ(・ω・)
というわけでまったく狩れてませんwww

(`@ω@´;
[PR]

by kei_so | 2010-01-22 08:01 | 中の人

黄金週間

今年もGWの時期ですね。早い早い…
本日より5日夜あたりまで帰省のためいません。
誰も探さないという突っ込みはいりません
(・ω・)ノ
[PR]

by kei_so | 2009-04-30 13:05 | 中の人

やばい面白い

レッドカーペットが土曜7時になってから毎週見忘れてた私ですが...
今日は思い出せました!
やっぱり天津木村は面白いですね(・ω・+
来週も見忘れないようにがんばろう・・・
[PR]

by kei_so | 2009-04-18 20:34 | 中の人

そういえば

今日から6連休です。
帰省するのでしばらくいません。。。

ご心配なく。
誰も心配しないという突っ込みはお断りです。
[PR]

by kei_so | 2008-05-01 14:36 | 中の人

\(^o^)/

二月は凄く忙しかったです。
平日は日が変わるまで仕事、土日のどちらかは出勤。
気力その他諸々削がれてinすらしない日が多かったです(;´Д`)

今は研修で職場離れてますが、毎日山のように課題が出ます(=ω=
職場に戻るのが怖いね☆

また暇できたらちまちまやります。。。

写真は管理人が飼ってるぬこ様。

c0051934_8134932.jpg

[PR]

by kei_so | 2008-02-28 08:13 | 中の人

うp

勢いに乗ってうp
反省はしていない。
後悔もしない。








糸冬
[PR]

by kei_so | 2006-11-12 23:07 | 中の人

オフ会レポ

の人たちとオフ会してきました。
たった今帰宅してキーボード叩いてます。
参加メンバーは
ピンク→幹事
ブルー→VIPPER1
グリーン→VIPPER2
・シルバー→VIPP(ry
ゴールド→ギルティー(゚д゚)ウマー
AGE君(Mr.ぽぽ)たん鶏じゃなかったレポート1番乗り。やり手だ。
ぴ~ちゃん→いい声
・KAERUさん→大先生

16時に橋本でピンクとゴールドと待ち合わせ。
ピンクと合流するも、ゲーセンで待っているはずのゴールドを発見できず。
結局橋本を出たのが16時半過ぎ。新宿に着いたのは17時半過ぎでした。
申し訳ない(´・ω・`)
新宿に着いたあと、AGE君以外全員揃ったのですが、見つからない。
鶏探してもどこにもいない。
ピンクが用意した零の文字のおかげでなんとか合流できました。
そのあと飲み→カラオケコンボ
飲みは比較的濃度薄めでした。
カラオケがすごかった。とにかくすごかった。
一部の曲晒しておきますね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
VIP STAR
ハピ☆マテ各種
撲殺天使ドクロちゃん
---------ここまで駆け出し。以下色々な曲が歌われる---------
-----ここから〆-----
VIP STAR(全員で元気よくry)
Rumbling hearts
ハピ☆マテ
*ぽぽたん(AGE君による〆。86点を叩き出す)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
太字部分が原因でAGE君はぽぽたんことMr.ぽぽと呼ばれることに。
テストに出すから覚えとけよ~ry
まぁそんなわけで、特濃で非常に楽しかったです。
またやるときは是非一声お願いしますです。

以上、レポートfin
[PR]

by kei_so | 2006-01-08 07:56 | 中の人

HNバトン。

サーナさんから受け取りましたので早速。

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

kei:某漫画の主人公より。分かった人は凄い。
知りたい人はコメントに適当に書いてみてください。
正解が書かれたらちゃんと言いますので。
keil:正式サービス開始後、キャラ名keiが使えない→lでもつけるか
非常に単純です。何故†で囲ったのかは今となっては謎です。
一応1鯖にkeilさんっているみたいですが。見たことないです(´・ω・`)
 
Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ずっとkeiで通してますね。パンヤとSOはkeilですが。。。
   
Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

けいる㌧とかkeil㌧とか。inSO
keiだとそのままけいとかkeiとかですね。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

ありきたりなので、いくらでも。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

そうでもないですw

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

クマ
りゅいち㌧
[PR]

by kei_so | 2005-12-31 17:47 | 中の人

結婚バトン

またバトンを受け取りました。

Q1.結婚したい?

したいですが相手が以下略

Q2.何歳で結婚したい?

27くらい。

Q3.結婚相手に求めるもの

温かさ。仕事から帰ってほっとできるような人がいい。

Q4.子供は何人欲しい?

男1人と女1人。

Q5.結婚後相手の浮気が発覚しちゃったどうする?

とりあえず話し合い。

Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

お互い遠慮せずにものを言える。
且つ意見が食い違っても喧嘩に発展しない。
発展してしまっても話し合いで解決できる。
あと思いやり。

Q7.結婚したら仕事やめて欲しい?

相手を縛りたくないので相手の気持ち次第。

Q8.結婚生活に求めるものは?

いつまでも2人で一緒にまったりと。
のんびりとした日常が送りたいです。。。

Q9.新婚旅行は何処いきたい?

アメリカかな。英語はイマイチなのでryですが。

Q10.次に回す五人は?
風音㌧
亀さん
雪さん
artcasseの人
キャロル
ヨロシク。。。
[PR]

by kei_so | 2005-12-19 19:54 | 中の人