のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


もう食べられない(´・ω・`)

今日は猫耳騎士団の初代マスターとかしゅーさんとリアル友人(ギルメン)と虫山君と夕飯を食べてきました。
食事開始。
c0051934_0592490.jpg

・・・
このチキンカツ、何がすごいかというと暑さが通常の2倍程度。さらにご飯山盛り。
(;´Д`)

食事終了
c0051934_102326.jpg

もうしばらく夕飯はいりそうにありません
おいしかったのですが、とても厳しかったです(´・ω・`)
[PR]

by kei_so | 2005-08-31 23:39 | 中の人

本日は月曜日。

と、言うことで。友人宅で課題→SOコンボ。
課題はやっと終了しました。まだ固定抵抗つけてないのは内緒
騎士のアイテム欄に余裕を持たせるために、手紙処理で雪女狩り。
ダイヤ1個ゲッツ
アレフ部屋でダーツ2100本投げて投げて投げまくる
芸人63歳に。ルビー1個ゲッツ
某騎士†Mの手伝いでソーラにて集光板集め。
ダイヤ1個ゲッツ

こんなところです。経済状況が非常に緊迫しているため、今回は精錬してません。

その代わりに(?)剣士R嬢の精錬を見学してきました。
剣将胴防御OP20 +5→+7ストレート
光蘭花+3→+444→+5
蘭花、ちと可哀想でした。

編集用に保守
[PR]

by kei_so | 2005-08-29 22:21 | 日記

つ、疲れた…

自転車3人乗りで1.5kmくらい走ってきました。
脚がガクブルですorz
[PR]

by kei_so | 2005-08-28 02:07 | 中の人

今日は。

友人が面白いから暇なら嫁と言うので暇だらけだぜフーハハァ
ここ読んで時間つぶしてました。
ちょっと面白かったです。おわり。
[PR]

by kei_so | 2005-08-27 18:14 | 中の人

もうぬるp

公式落ちてますね。ついでに一部の鯖も。
と、言う事は。やはり日本語読めない方々の仕業だったのでしょうか。
なんだかなぁ…
[PR]

by kei_so | 2005-08-26 00:54 | 日記

例の如く

友人の家にて課題→SOコンボ
課題はテラアリエナス
そろそろ半田付け疲れましたorz

SOでは僧侶のオシドリが+8に。朱雀までもう少し(ry
芸人がアレフクエを済ませてアレフ部屋でダーツ2100本投げて100%稼ぎました。
月かけら250~300の間にルビーが3個落ちるハプニング発生ヽ(´ー`)ノ

いつもの
[PR]

by kei_so | 2005-08-25 21:35 | 日記

バイト終わりました(`・ω・´)

7/21からの集計です。
総労働時間:170時間
稼いだ金額:106,220+33,250=139,470
疲れました。。。
明日から1週間、休業終わりまでだらだら過ごすことにします。

たまたま塩肉blogを見てみたらこのblogへのリンクがあってちょっと嬉しかったそんな日のこと。

本日は
[PR]

by kei_so | 2005-08-23 20:00 | 中の人

ダイヤの日。

今日もまた友人宅行ってきました。
課題をやるためだったのですが、SOもやらせてもらえることに。
適当にだらだらと狩って芸人が61歳に。
GMオーブ、投げてみました。
61歳集中知能80そこそこ残り力の芸人で。
白金確殺キタコレ
すさまじい威力ですね、驚きました。
当たらないのはお約束です(ry

そんなこんなで友人に釣りしてもらって手に入れた宝石とか
露店で買った宝石とか使ってプチ精錬大会みたいなことしてみました。

(´ー`)y─┛~~
[PR]

by kei_so | 2005-08-22 23:48 | 日記

ここで問題。

さて、休止中の私ですが、一体何日間課金が切れた状態になったと思いますか?
それぞれ予想してからAnswerをクリック!

Answer
[PR]

by kei_so | 2005-08-20 18:07 | 日記

skin編集。

長い間デフォのまま使っていたスキンですが、少しいじってみました。
しばらくCSSとか使ってなかったのでえらい時間がかかりました(´・ω・`)

それはそうと、今後の方針について悩み中。
剣士はとりあえず龍が+9になるまで昆虫採集の予定。
ティファレット関係のクエが終わったらとりあえず放置。
芸人を育てつつ普通の精錬関係終了。
黄色リボンXG作成。
このあと。
ありえない目標が続いてるのでちょっと悩んでいます。
月装備良OPを揃えて騎士をエレン↑までヘルカスに篭らせて…
タイタン爪予備+8を作って…
爪8に騎士のレイクエでとる白ルーンとダイヤ。
とりあえず爪9作るということが目標になりそう。
面10とか飛炎DGとかマゾ杉
復帰が楽しみな今日この頃。
[PR]

by kei_so | 2005-08-19 18:35 | 日記