のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


Mission Complete!!!

c0051934_18195669.jpg
キタコレ

c0051934_18203139.jpg
ヽ(´ー`)ノ

result of all
[PR]

by kei_so | 2005-10-30 18:22 | 日記

次へ向かって。

篭手がぬっ壊れたので、スクリムを拾おうと奮闘中。
経験値効率は最悪ですが、特別レベルをあげたいわけではないので問題なし。
184歳からドロップペナが始まるようなので、それまでにはなんとか+9を作りたいところ。
狼狩りつづけて184歳とか洒落にならないですけどね(ノ∀`)

塵も積もれば山となる。
c0051934_16233270.jpg
171歳に。涙買取が200kであったので、ちょっと顔ゴレやってみた。

狼メインDROPの闇の鎖の数とルビーの数だけ数えています。
10k個狩るまでに出るといいのですが。
闇の鎖・・・765個
ルビー・・・3個
[PR]

by kei_so | 2005-10-28 16:24 | 日記

ありがとう、さようなら。

今日は最後の定例会見ということで、行ってきました。
最初で最後の参加です。
まぁ今まではPCスペックの関係で行けなかった、というのもあるのですが。
c0051934_17543984.jpg
多くの人が集まっていました。

今後の予定で気になった部分を抜粋。
・2次職は来年頭~春の間に来る(?)
・転職可能レベルは200以下
・ガーディアンも春ごろ
・PTゾーンの実装

こんなところです。
そのあと、質疑応答。45分までの予定だったのですが、長引いていたので…
あとでオームを倒しに行くというような話があったのです。
うちのネタ大好きのギルメンが「先に行ってオーム倒してようか(・∀・)」
キタコレ
話に乗らないわけもなく、近くにいたズマと一緒にオームへ。
思いのほか質疑応答が長引いたらしく、1回倒しても誰も来ないハプニング。
沸いたのをもう1回殴って倒したあとに、Sionic登場。
c0051934_1804257.jpg
OK作戦成功
ry

で、釣竿+12とかで殴ってたらしいのですが、与ダメは分からず。
みんな殴ってましたので(ノ∀`)

c0051934_1812455.jpg
釣竿+12所持のSionic。

c0051934_182940.jpg
いい武装のSionic。全身+12と推察。

で、途中で用事があったので落ちました。
塩肉社長、お疲れ様でした。最初で最後だったけど楽しかったです。
どうかお元気でヽ(´ー`)ノ

もうだめだ。
[PR]

by kei_so | 2005-10-26 18:03 | 日記

収集状況 Vol.5

注文の品収集状況
-----------------------------------------
一級品炭・・・300/300
9mm弾・・・300/300
ゴークの赤い玉・・・300/300
-----------------------------------------

------------------fin------------------

宝石買ってみた。
[PR]

by kei_so | 2005-10-25 17:46 | 日記

収集状況 Vol.4

ゴーク部屋は相変わらず大人気。覗いてみるも裏表人ガッ
仕方なく鍛冶娘育成してAM1:30まで待機してみましt
次の日学校あるのに
その甲斐あってか結構集まってきました。

注文の品収集状況
-----------------------------------------
一級品炭・・・300/300
9mm弾・・・300/300
ゴークの赤い玉・・・101/300
-----------------------------------------

ぼちぼちラストスパートです。
寝る時間を下さい

あ、ちなみに講義ではちゃんと起きてます(死

これだけガツガツやると、やはりこうなるわけで。
c0051934_1794397.jpg
170達成。
これからどうなるのでしょうか( ´ー`)
[PR]

by kei_so | 2005-10-24 17:09 | 日記

収集状況 Vol.3

ゴークの大部屋、やはり裏表人がいました。
ガッ

注文の品収集状況
-----------------------------------------
一級品炭・・・300/300
9mm弾・・・300/300
ゴークの赤い玉・・・8/300
-----------------------------------------

火曜日あたりには終わりそうです。
また注文受け付けます。

Lv.170まで @16.07% 。
[PR]

by kei_so | 2005-10-23 11:10 | 日記

収集状況 Vol.2

収集品、ゴークの赤い玉追加。
空いてればちょちょいと終わらせられるのですが、1F大部屋は大人気…
2F行っても滅茶苦茶足りないですし…(´・ω・`)

注文の品収集状況
-----------------------------------------
一級品炭・・・300/300
9mm弾・・・179/300
ゴークの赤い玉・・・0/300
-----------------------------------------

ギルメンが狩った分少しだけ9mm弾増えてました。
あと2セット強で終わりそう。
余談ですが、バッジが300まであと13個だったので集めに行ったところ・・・
-----------------------------------------
バッジ・・・13
9mm弾・・・13
6連リボルバー・・・2
サボテンの花・・・1
ルビー・・・1
ダイヤ・・・1
-----------------------------------------
という素敵なDROP。これでしばらく食いつなげそうです(`・ω・´)

明日朝早いのでもう寝ます。。。

Lv.170まで @48.64% 。
[PR]

by kei_so | 2005-10-21 23:18 | 日記

収集状況 Vol.1

さて、ギルメンから一級品炭300と9mm弾300の注文を受け、ガツガツ狩ってきたわけですが。
ここらで成果をまとめてみようかと思います。

注文の品収集状況
-----------------------------------------
一級品炭・・・300/300
9mm弾・・・26/300
-----------------------------------------

9mm弾の26個は炭集めが終わった後に余ったPOTで狩った分。
思ったよりDROP率いいので、頑張れば来週半ばには300集まりそう。
週末に予定がなければ、終わらせることは可能でしたが…
楽しみにしていた行事があるので、外せませんw

所持金が800kとか500kとかになっては宝石売って回復させてます。
収集品を釣りに使っているのが原因なのですが。
ルビー安くなってきてしまったのでちょっと辛いです(´・ω・`)
1個あたり2M前後が相場ですかね…
極貧生活(゚A゚)イクナイ
イベントが終わったらしばらくは芸人でもやろうかな…

最近廃してたので激しく寝不足です。
炭300集まったことだし…
つ[もう寝よう]

     ∧_∧
    (´・ω・`) おやすみ
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


Lv.170まで @74.98% 。
[PR]

by kei_so | 2005-10-20 21:00 | 日記

乗り遅れた感はありますが、、、

恋愛頭脳やってみました。
つ[結果その1]
つ[結果その2]
つ[相性診断その1]
つ[相性診断その2]
( ´ー`)フゥ・・・
[PR]

by kei_so | 2005-10-20 14:18 | 中の人

ついに見えた170歳。

ログインして銀行を覗いてみると、武辰脚が届いていました。
c0051934_13551633.jpg
その後街であおられて鑑定してもらったのですが、AP3%のみでした。-OPつかなくてよかった。。。

ギルメンから一級品炭300と9mm弾300集めてくれとのお達しがありまして、とりあえず炭集めてます。
こつこつと狩ってあと100強で300。何気にバルアックって効率いいんですよ。
c0051934_13564034.jpg
このダイヤが後に…

街で雑談中、クマに拉致られて、零の面々とバルアックへ。
c0051934_13572556.jpg
敵がゴミのようだry
剣士*4と僧侶1のPTだったので、全員交差。3往復したあたりで落ちるので、乱獲状態・・・
楽しかったです(`・ω・´)

その後、ひたすらバルアックを狩って、狩って、狩まくる。
c0051934_13592887.jpg
あまりうまく撮れませんでしたが169歳に。
170歳が射程内になりました。。。

で、ダイヤ手に入れた後のことですが・・・

/エリム
[PR]

by kei_so | 2005-10-20 14:03 | 日記