のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ついに運が尽きた…

さて、最近は騎士&僧侶を中心に活動しているのですが。
宝石は落ちるのですが、精錬がうまくいきません。
倉庫にルビーが11個溜まったのでピヨ帽子を8にしようとしてダイヤ→錆びる
コレが悪夢の始まりでした。
所持金10Mをほぼ使い切り精錬祭り→+3精錬に成功。
それ以降2回+7精錬に失敗しています。
ズマがルビー貸してくれるというので、10個ほど借りて精錬。
ダイヤをくれたさい㌧にも感謝。。。
結局ルビー10個で+6しかできず、さらに錆びるハプニング_| ̄|○
残ったのは脱力感(´・ω・`)
クマがピヨ帽子+8貸してくれたので頑張ります。
白ルーンも騎士でとってきたりしたので、すぐお金は出来そうですが…
どうなることやら。

こんなときは
[PR]

by kei_so | 2005-11-28 14:11 | 日記

OK、もうだめだ

剣士で釣り放置→サーバーとの回線が切断されました◎(餌残り177個)
騎士で狩り→ラグ杉。スキル発動までに5秒って何だそれ
僧侶で支援→定時ラグでクマを殺す。金魚ミスって死ぬ。
そもそも定時ラグ起こすなよ
個人的には絶望Onlineです。モチベ激減。
ラグなおるまでは釣り放置を主にしようと思います。

まだ無料じゃないんだからちゃんと管理しろとry
_| ̄|∑∵:'、―=≡○


追記:3鯖障害発生
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]

by kei_so | 2005-11-26 16:53 | 日記

メンテ中していたこと。

ひたすらパンヤやってました。
クマと打ったり、さい㌧と打ったり、autumnの人と打ったり。
さい㌧の影響でBI練習始めたのですが、なかなか入らず。
距離の加減が難しいです。練習せねば。

約束の
[PR]

by kei_so | 2005-11-24 13:33 | パンヤ

何このメンテスパイラル

メンテ終わったと告知があったのが2:40分。
パンヤを終えて釣り放置しようとしたらまた緊急メンテ。
何このスパイラル。
いい加減にしてくれ
メンテもちゃんとできないようじゃこの先やっていけるのでしょうかね、まったく。
仮にも企業なんだから、やることぐらい最低限きっちりとやって欲しいです。
もう寝るぽ
[PR]

by kei_so | 2005-11-23 04:24 | 日記

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

何やってんだ!
メンテfin→ログイン→/ライム→時計出て固まる→('A`)?→落とされる
仕方なく某巨大掲示板を覗いてみる→inできない人多数の模様

_| ̄|∑∵:'、―=≡○

テストする気はないんですね^^

新規獲得したのにこれじゃ全然ダメじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

スマンカッタ

この件で信頼さらに低下。アイテム課金に移行後、どうなるかものすごく不安です。
[PR]

by kei_so | 2005-11-22 19:52

祭りだ祭りだ(゚∀゚ )

さて、今日はメンテナンスなわけですが。
これまでにない素敵メンテだったようです。
セレ2が一時停止ということで、「あ~、騎士じゃ狩場ないだろうなぁ」
と思っていた程度なのですが、KESPIはやっちまいました
学校から帰ったときには既に緊急メンテ中だったので確認することはできませんでしたが。

某巨大掲示板より一部修正して転載
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
メンテ終わってログインすると
キャラ、アイテム、職業などなどが滅茶苦茶。
そこでアイテム捨てる人が出てきたりして祭り

キャラセレバグ
レアアイテム捨てられる
引退

ログイン鯖イカれて他人のキャラにログインされてしまう状況
他人のアイテム捨てる人量産

3鯖は被害なし。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テストすらしてないんですね。
明らかにやばすぎる不具合ですが。
これでまき戻しとかなかったら高レベルの人は軒並み引退することでしょう。
俺も装備やらなんやらなくなってたら引退しますわ( ´ー`)
新規も増えてきて、盛り上がってきたときにこの失態。
どう補填するのでしょうか。今後の動向に注目です。
[PR]

by kei_so | 2005-11-22 18:44

達成

騎士が100歳になりました。
黄リボンダイヤ4回目にして+7になりました。
ぺよ帽子も+7にしてみました。

今朝は釣果を見たあとに騎士で封印島へ。

封印島|   λ..........
封印島|<ナンダtt

詳細
[PR]

by kei_so | 2005-11-18 16:14 | 日記

金策。

ヘルカス騎士がとって来た装備:メイド靴*3/メイド胴/メイド頭
頭は鑑定して趣味装備に。
先日ごまてんの突発イベントに参加してきました。
GMコインを4枚ほどもらいました。
コイン2枚→GMオーブ1個のレートで交換してくれるといっていたのですが
コインのほうが売れやすいだろうという考えから、交換しませんでした。
しかし、コインは1個2Mまで下げてやっと売れる有様。
素直にオーブと交換した方が良かったのかも知れ間sね。
メイド靴はクマに3個セットで8Mで販売。
メイド胴は3.7Mで出して10分で売れました。
それで、21Mほど資金が出来たわけですが。
そのお金で精錬してみました。
結果、20M使って黄リボンにダイヤ3個も入れることが出来ました。
12/1からついに無料化ですね。
お金がかからなくなるのはいいことなのですが、マナーの悪い人とか増えるのは歓迎できません。
どうか平和であって欲しいです。
詳しくはこちら
課金アイテム、性能いいですね。ただ、性転換に2980円ってどうなんだろう。

精錬の結果
[PR]

by kei_so | 2005-11-15 18:25 | 日記

(ρw-).。o○

昨日は僧侶でさい㌧と一緒に遅くまで狩り。2人ともレベルが上がりました(`・ω・´)
念願のウインドラッシュを取れましたヽ(´ー`)ノ

騎士は97歳に。デュラを聖騎士の魂300やったら
ルビーが3個手紙が6通。うまうまです(´ー`)y─┛~~

ま、しばらく騎士で頑張ります。

昨日→今日にかけての俺
[PR]

by kei_so | 2005-11-14 19:12 | 日記

近況報告

最近更新していませんでしたが、騎士やっていました。
防御OP装備を一通りそろえて、ヘルカスに篭っていたのですが
95歳になってちょっとしたとき、誤クリックで出ちゃいました
_| ̄|○
頑張って精錬した意味はなんだったのでしょうか(´・ω・`)

で、現在騎士が96歳。
剣士の装備を整えるべく宝石稼ぎ…
のはずが1個も落ちないハプニング(ノ∀`)
まぁ、頑張ります。
[PR]

by kei_so | 2005-11-13 12:06 | 日記