のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


HNバトン。

サーナさんから受け取りましたので早速。

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

kei:某漫画の主人公より。分かった人は凄い。
知りたい人はコメントに適当に書いてみてください。
正解が書かれたらちゃんと言いますので。
keil:正式サービス開始後、キャラ名keiが使えない→lでもつけるか
非常に単純です。何故†で囲ったのかは今となっては謎です。
一応1鯖にkeilさんっているみたいですが。見たことないです(´・ω・`)
 
Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ずっとkeiで通してますね。パンヤとSOはkeilですが。。。
   
Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

けいる㌧とかkeil㌧とか。inSO
keiだとそのままけいとかkeiとかですね。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

ありきたりなので、いくらでも。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

そうでもないですw

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

クマ
りゅいち㌧
[PR]

by kei_so | 2005-12-31 17:47 | 中の人

リボンXG計画。

仕様変更があったのでやり方変えてます。
初期成功率がG5巻で30%。それ以降巻数が上がるごとに5%ずつ下がっていきます。
最低成功率は5%だそうです。

リボンN→G
@8巻
PD4個で100%確定。
40ptで多少必要ptより多いので、精錬運に自信がある人は
低レベルG装備を使うのも有。
製作費用は80k

リボンG→DG
@8巻
PD2個と43胴G+6 2個で100%になりました。
製作費用は780k

リボンDG→XG
@7巻
75G+6と51G+6と54G+6と57G+6で100%になる予定。
試行したらレポート。
[PR]

by kei_so | 2005-12-30 21:24 | G精錬

近況をつらつらと。

SSがないのは仕様です。
・とりあえずリボンG完成。DG目指して精錬開始です。
・リボンDGへの補助、銀胴Gがルビー8個で+5という素敵な結果に。
・こっそり175歳になってます。特に変わりはありませんが。。。
・妖刀XGSP+9攻撃OP10とかスクリムXG+7とかどうなったのかちょっと気になる。
・最近レアが落ちません。剣神書20巻と黄昏胴くらいでしょうか。まぁさい㌧の運あってこそですが。。。
・剣神脚神OPに驚愕。おめで㌧

-------------------------------------------------------------------------------------

いつもここを見てくださっている皆様、たまに覗きに来てくれているあなた
今年は本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いしますです。。。

--------------------------------------------------------------------------------------

狩りメモ
[PR]

by kei_so | 2005-12-30 21:15 | 日記

ネタはあるのですが

廃プレイ中につき少々お待ちくださいry
あったことメモ
・リボンXGまでの補助が揃った
・僧侶が凄い勢いでレベル上がってる
何故か知らないけど身内に龍目指す人が2人増えた
[PR]

by kei_so | 2005-12-29 16:26 | 日記

近況報告

しばらく更新していませんでしたが、一応生きてます。
180円だして龍のガーダー買ってみたり、そのガーダーでアリーナ爆走してみたりしてます。
騎士のスキルをリセットしてみました。1580円かかったのでアレですが。
完全クロス騎士に移行。
以下スキル詳細
------------------------------------
片手剣コンボ3
騎士の心得3
クロスソード3
ホーリークロス10
サザンクロス10
挑発5
扇動5
-------------------------------------
こんなところです( ´ー`)
これからインパク取るために頑張ります。
で、リセットしたあとギア行って
c0051934_10282823.jpg
110歳に。
やっぱりギア楽しいですねヽ(´ー`)ノ
余談ですが、ギア900個で宝石0でした。
オーラ2本とアート胴は落ちましたが…

業天金未鑑定に戻しました。
鑑定してもらったら速度2がつきました。
とりあえず-つかなくてよかったです。
街で雑談しているとしぇry氏に話しかけられるも、姿が見えず。
ヒント:上空を頼りに見回していると
c0051934_10153641.jpg
こんなところに。
そのあとも雑談していると、2回ほどばら撒きが。
宝石やら装備やら撒いてました。ありがたく拾わせていただきました(`・ω・´)
2回目の人は最後に属性落としてました。凄い気前いいです…
名前が気に入ったので1回目のばら撒きした人うpっときますね。
c0051934_1017590.jpg
ウホッ、いい変態。
ちなみに最後にこのカボ頭撒いたのですかさずゲッツ
いいカボチャですヽ(´ー`)ノ

剣士で釣り餌集めをコツコツやっていたので、そろそろレベルUPという状況に。
ゴーク交差してきました。
c0051934_1018463.jpg
174歳に。約50日ぶりのレベルUP。
これからまた頑張るかな( ´ー`)…

狩りメモ
[PR]

by kei_so | 2005-12-25 10:27 | 日記

OK、期待通りだ

メンテ延長告知17:00まで→再延長告知→1時間で終わる見込み
→まだ入れない

------------ここまでさっき書いた------------

→不具合確認→終了時間未定です^^

KESPIクオリティ高杉www
いっそのこと48時間くらいかかるって告知すればよかったのに、と思います。
早く終わる分にはいいですが、延長延長じゃ当然文句も出ます。
何回も大規模メンテをやっているのに、そのたびに同じことを繰り返す会社。
社員の入れ替わり激しいのでしょうかね・・・?
これでメンテ終了→深刻なバグ確認→緊急メンテ
やったらもはやネ申
ネタを提供する最高の企業ですねry

何が言いたいかというと、だ
これから用事あって出かけるのに露店放置ができない(´・ω・`)
[PR]

by kei_so | 2005-12-20 18:04 | 日記

結婚バトン

またバトンを受け取りました。

Q1.結婚したい?

したいですが相手が以下略

Q2.何歳で結婚したい?

27くらい。

Q3.結婚相手に求めるもの

温かさ。仕事から帰ってほっとできるような人がいい。

Q4.子供は何人欲しい?

男1人と女1人。

Q5.結婚後相手の浮気が発覚しちゃったどうする?

とりあえず話し合い。

Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

お互い遠慮せずにものを言える。
且つ意見が食い違っても喧嘩に発展しない。
発展してしまっても話し合いで解決できる。
あと思いやり。

Q7.結婚したら仕事やめて欲しい?

相手を縛りたくないので相手の気持ち次第。

Q8.結婚生活に求めるものは?

いつまでも2人で一緒にまったりと。
のんびりとした日常が送りたいです。。。

Q9.新婚旅行は何処いきたい?

アメリカかな。英語はイマイチなのでryですが。

Q10.次に回す五人は?
風音㌧
亀さん
雪さん
artcasseの人
キャロル
ヨロシク。。。
[PR]

by kei_so | 2005-12-19 19:54 | 中の人

廃色の4日間。

最近更新していませんでしたが、実は新キャラ必死で育ててました。
12/14の23:30に誕生したキャラ。目標は日曜までに60歳。
3時間ほどかけて19歳の芸人にして就寝。
そこから毎日空き時間には狩り狩り狩り…
最初はコンボ芸人やっていたのですが、いくつか珍しいものが。
@カイコのジョー
c0051934_18511941.jpg

@パパクマ
c0051934_18515713.jpg
こんなところで運使っても(;´Д`)

の協力とかもあって60歳達成。c0051934_1973996.jpg
このあとステリセして知能>>集中型のG芸人にしました。
まったり育てて行こうと思います。とりあえず目標は土ミミー+8の装備レベル72に設定。

夜、亀さん企画のイベントに参加。
ポイブスで暴れる廃PT3つ。敵がゴミのようだ。
楽しかったです。是非またやりたいですね。
2次会でエステ行く予定だったのですが、落ちの人が続々と出たため、オームタイムアタック。
攻撃職の合計レベルが4人で700のPTで16xの知能極僧侶様にディバ13xもらってトライ。
結果:3分42秒
今までやった中で1番早かったです。
1鯖のレベル高い人から集めれば2分弱とかでいけそうな予感。

追伸
[PR]

by kei_so | 2005-12-19 19:13 | 日記

達成。

c0051934_1753038.jpg
騎士が目標にしていた109歳に。
防御装備でこんな感じ。c0051934_17533561.jpg
武器:エレンの剣+8[闇]
頭:太陽兜+7
胴:太陽胴+9
脚:太陽脚+9(防御5)
靴:太陽靴+6
盾:太陽盾+6
アクセ:マリ+9
インフィとればギアからの被ダメ固定できるのでしょうか。
微妙な線です。

十字森に遊びに行ったらこんなものが。
c0051934_17554671.jpg
せっかくだし作ってみますかね( ´ー`)

メインでオーム空けたついでに中入ってギアちょっと殴りました。
c0051934_17571281.jpg
ギアの攻撃避けられるようになってました。やっと。回避353くらいだったろうか…

ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by kei_so | 2005-12-13 17:59 | 日記

騎士騎士。

コツコツとレベル上げてます。
トレインの規制が急激にキツくなった今、育てる意味があるのかどうかは不明ですが。
c0051934_18383056.jpg
とりあえず108歳。
GanBatteMasu。

不幸自慢
[PR]

by kei_so | 2005-12-10 18:40 | 日記