のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


久々に打ってきたヽ(´ー`)ノ

andainと打ってきました。
2人ともシニアAだけあってレベルが高い( ´ー`)
俺だけ蚊帳の外でしたry

そんな中奇跡が!
c0051934_1719375.jpg
BI最長記録更新。今まで30yとかその辺ですがry
ちょくちょくやろうかと思いました。パット感覚とかすぐかれる人なので(ノω`)

晒し@薄口
[PR]

by kei_so | 2006-01-30 17:22 | パンヤ

まあんむ

僧侶しかやってません。
主にクマいぶ姉に育ててもらっています。
おかげさまで102歳。いい感じに育っています。
速度4↑or魔力10↑サタン探しているのですが、露店には未鑑定ばかり。
お金ないので未鑑定を買いあさるわけにもいかず…
とりあえずNの+3装備してます。
もうちょいで魔力が1000超えそう。楽しみ楽しみ。
卵から育ててたオシドリがやっと進化を迎えました。
金アレが出なくて、結局コミュで募集してルビーと交換しました。
c0051934_1823059.jpg
1発成功でした。

結果
[PR]

by kei_so | 2006-01-25 18:03 | 日記

恵みG化考察

恵み胴脚速度10が両方合わせて3Mかけないで手に入ったので、G化してみようと思っています。
恵み脚の装備レベルは62。
上昇率→1.4864%/pt

@8巻で必要ptは54pt
43Gの+6(銀胴クラス)を2個と39G+6(純銀大剣クラス)を2個で100%↑

@7巻で必要ptは51pt
39G+5を2個と+6を1個、43Gの+6を1個で100%↑

恵み胴の装備レベルは66。
上昇率→1.45%/pt

@8巻で必要ptは56pt
43G+6が4個で100%↑

@7巻で必要ptは52pt
39G+5を1個と+6を2個、43Gの+6を1個で100%↑

7巻と8巻の相場の差が大体10M程度とすると…
8巻使った方がよさそうです。精錬しなきゃいけないのはアレですが。
エラスネツの模様も厄介ですが、幸い知り合いに協力してもらえるので、問題なさそう。
また頑張ろうと思います。
[PR]

by kei_so | 2006-01-22 09:17 | G精錬

近況報告

放置してて正直スマンカッタ>挨拶
リアルがちょっと忙しくなってきて、in時間減ってる関係でネタも減り気味。
c0051934_843913.jpg
エステ行ってきました。
攻撃力1210+133で最大ダメ8650くらいでした。
うまい具合にクリが出れば1コンボで沈めることも可能です。

あとは
剣神胴が+7に戻ったのにダイヤ入れて+2にしてみたり
騎士を111にしたり
僧侶を98にしてもらったり
してました。

僧侶が楽しくて楽しくて仕方がない今日この頃。
[PR]

by kei_so | 2006-01-22 08:46 | 日記

・・・。

c0051934_1956854.jpg

c0051934_19562624.jpg


被ダメメモ
[PR]

by kei_so | 2006-01-16 19:57 | 日記

そして伝説へ

特にタイトルに意味はありません。
c0051934_158116.jpg
完成。
試す→バルアックに熱血なし10k→しかし遅い
オーム試し斬り→何これ面のがいいじゃん→貸し出し
(ノω`)
まぁ色々協力してもらって作ったんで、返してもらったら使い倒します。

相変わらず釣り→ドラム缶狩りのみの毎日。
c0051934_15101864.jpg
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
また出たry

久々に狩りメモ
[PR]

by kei_so | 2006-01-15 15:14 | 日記

日常。

さい㌧のブタコの進化アイテム集め手伝ってるときに
c0051934_18285747.jpg
こんなもの拾ったり。また無駄な運を(ノω`)

釣り→クエ消化マッチョの毎日。
それ以外狩りしてないのですがかなり釣れますね。
冬休みも終わりが近いある日。85%超えたのでバルアックへ。
c0051934_1830513.jpg
178歳。

ぼちぼち勉強しないとならないので、アクティブ率激減します。

(・∀・)
[PR]

by kei_so | 2006-01-11 18:30 | 日記

達成。

c0051934_21534616.jpg
リボンXGできました。
途中途中でギルメンに協力してもらいつつやっと…
どれくらい費用かかるのかまとめておこうかと思います。
水晶@150k
ルビー@1.7M
ダイヤ@550k
PD@5M
G8巻@11M
G7巻@20M
で計算。
N+7まで約24M
補助PD*4
N→Gで55M

G+7まで約24M
補助PD*2と43胴G(4M)+6*2
G→DGで64M

DG+7まで24M
補助51G+6(11M)/54G+6(10M)/57G+6(18M)/75G+6(27M)
DG→XGで155M

N→XG 274M

精錬費用は期待値で計算してます。

書と補助だけの購入、精錬は自力で行くとすると
150M程度あれば揃います。

まぁ、参考までに。眠いので計算間違ってるかもです(´・ω・`)

日常は後日更新します(ρw-).。o○
[PR]

by kei_so | 2006-01-10 22:03 | G精錬

オフ会レポ

の人たちとオフ会してきました。
たった今帰宅してキーボード叩いてます。
参加メンバーは
ピンク→幹事
ブルー→VIPPER1
グリーン→VIPPER2
・シルバー→VIPP(ry
ゴールド→ギルティー(゚д゚)ウマー
AGE君(Mr.ぽぽ)たん鶏じゃなかったレポート1番乗り。やり手だ。
ぴ~ちゃん→いい声
・KAERUさん→大先生

16時に橋本でピンクとゴールドと待ち合わせ。
ピンクと合流するも、ゲーセンで待っているはずのゴールドを発見できず。
結局橋本を出たのが16時半過ぎ。新宿に着いたのは17時半過ぎでした。
申し訳ない(´・ω・`)
新宿に着いたあと、AGE君以外全員揃ったのですが、見つからない。
鶏探してもどこにもいない。
ピンクが用意した零の文字のおかげでなんとか合流できました。
そのあと飲み→カラオケコンボ
飲みは比較的濃度薄めでした。
カラオケがすごかった。とにかくすごかった。
一部の曲晒しておきますね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
VIP STAR
ハピ☆マテ各種
撲殺天使ドクロちゃん
---------ここまで駆け出し。以下色々な曲が歌われる---------
-----ここから〆-----
VIP STAR(全員で元気よくry)
Rumbling hearts
ハピ☆マテ
*ぽぽたん(AGE君による〆。86点を叩き出す)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
太字部分が原因でAGE君はぽぽたんことMr.ぽぽと呼ばれることに。
テストに出すから覚えとけよ~ry
まぁそんなわけで、特濃で非常に楽しかったです。
またやるときは是非一声お願いしますです。

以上、レポートfin
[PR]

by kei_so | 2006-01-08 07:56 | 中の人

名声

「仰がれる」必要名声:367,301
次の称号まで必要な名声:52,120(端数切り上げ)
マリガリ手紙に換算すると149通。
汚染調査クエに換算すると209個。
遠いなぁ( ´ー`)・・・
[PR]

by kei_so | 2006-01-05 17:09 | メモ