のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


かろうじて生きてます。

ネタ
貴方は優しく考え深い人です。
自分を激しく主張することは少なく、いかに動揺しようとも平静を装い、軽々しく騒ぎ立てるようなことはしません。
頑固で簡単には自分の信念を変えない所もあります。
そんな貴方は、恋愛に古風な考えを持っています。
また、冷静な観察眼を持ち、相手の気持ちを敏感に察知する所も。
好き嫌いがはっきりしているのですが、清潔でしっかりしている女性には好感をもてるようです。
ただし、慎重で好きな女性が現われても、なかなか自分から働きかけようとはしません。
お付き合いを初めてもなかなか腰が重いタイプ。
情熱はあるのですが、自分の気持ちを押し殺し、勤めて冷静にふるまう所があります。
いつのまにか彼女のペースにはまってしまって、後から自分の気持ちに気づく事もあります。
友情をベースにした、楽しい恋愛をするでしょう。
結婚すると誠実な夫になります。幸福な家庭が営めるでしょう。

一部激しく違いますが、そうかもと思える部分があるあたり不思議ですね。

いぶちゃんのところにあったのでやってみました。
さて、勉強せねば…('∀`)
[PR]

by kei_so | 2006-02-24 01:40

置いておきますね

|ω')つ[休止宣言]

|ミサッ

|<3月頭くらいに戻るよ!
[PR]

by kei_so | 2006-02-13 06:50

達成。そして失敗

いつの間にかblog開設から1年が経過していました。
これからも当blogをよろしくお願いします。。。
c0051934_161046.jpg
例の芸人が79歳に。アレフ部屋専用芸人の完成です。
これで本垢の芸人のレベルをあげることが出来ます。
72歳あたりからほとんど泡龍狩ってました。アレフ部屋は人多いので・・・

そして流浪靴DG+6が手元にあったので放置前に最後のお仕事。
c0051934_16112536.jpg


まあんむ
[PR]

by kei_so | 2006-02-10 16:13 | 日記

箇条書き。

・芸人が75歳に。泡龍がダーツ4本で落とせていい感じ。
・PLとかしてます。まぁレベルがレベルなのでアレですが。
・流浪靴DG+7に3連敗。そろそろ成功して欲しいです。

・忙しい。どうにかならないものだろうか…
[PR]

by kei_so | 2006-02-06 20:48 | 日記

やったことをざっと。

借り物流浪靴DG+4
+4→+5→+5

アレフ10セット近く狩りました。
宝石はルビー1ダイヤ1。絞られてる感がありますね。
芸人は72歳に。土ミミー+8装備できました。
戦つけてるだけあって泡龍とかも割と楽に狩れます。
鍛冶とのペア狩りはクラウンがいい感じです。

明日はあまり時間とれなさそう。いつ79歳になれますかね( ´ー`)
[PR]

by kei_so | 2006-02-04 21:30 | 日記

一応生きてます

最近忙しくてin率が半分以下に…。
やったことをつらつらと書いておきます。
・恵み胴GOP速度10+αを50Mで購入。作るより遥かに安いです。
・僧侶103歳、魔力1k達成。
・速度4サタンを1Mで購入。ルビー2個で+5に。
・芸人廃装備借りたのを機に例の芸人育成開始。
ギルメンから戦借りて龍貸しました。
現在66歳。79歳を目標に頑張ります。
・あと何か妖しいことしてます。気付いてる人もいるかもしれませんが。
こんなところです。
ネタがあれば更新したいですが、in率がアレなので、どうなることやら。
[PR]

by kei_so | 2006-02-03 06:49