のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


新MAPを散歩

してきました。
全バイルを狩ったわけではないですが、必要命中がサンドラとかと比べて低めな感じ。
体感なのでなんともいえませんが、ファラオスコールとか狩りやすかったです。
中でもこの2匹が気になりました。いろんな意味で。
c0051934_1436258.jpg
ソーラよりキモいかもしれない。
ナマズほどではないけど。ひどいです。

c0051934_14325952.jpg
おなじみソーラの色違い。相変わらずキモいです。
結構数沸くみたいで、複数に追いかけられて苦痛でしたry

死のダンジョンに向かう途中、鶏がいたのでたたいてみました。
c0051934_14335561.jpg
1匹目で出ました。
(゚д゚)ウマー

そして死のダンジョンへ。
↓拘束されたゾンビは足早くて大変です。逃げられない…
c0051934_14341314.jpg
囲まれなければソロでも狩れそうです。痛いのは相変わらずですが。
ダークウィザードとかも狩ってみました。1匹で0.06%と非常にうまかったです。
今日は武器を出しに行こうと思います。
[PR]

by kei_so | 2006-11-29 14:35 | 日記

バトンはネタない日に処理

する方針で。
でーん㌧にそそのかされてサンドラソロとかしてきました。
鮫帽子+サッカー靴+ティファ加護で命中430也
当たるけど弱いry
サンドラは21連+光速で倒せました。
サンドラこれならRGいけるんじゃねということでRGへ。
c0051934_23505858.jpg
命中装備にて。
c0051934_2351134.jpg
攻撃装備にて。
POTがぶ飲みなんてもんじゃねーぞ!!
ソロじゃもう来たくないですね。

もうすぐレベル上がりそうだったので墓地へ。
ソイル以降に行かないのは仕様です。
3ヶ月ぶりくらいに
c0051934_23521383.jpg
頑張ります。
[PR]

by kei_so | 2006-11-26 23:52 | 日記

ギルド狩り

してきました。
砂漠を散歩しよう→自然にサンドラへ
台座についたらまずやることはダイアナ排除。なんだかんだで自然とそうなる。
c0051934_961119.jpg
1回目が2分半で2回目が2分40秒だった。
早すぎるry
c0051934_984022.jpg
基本防御装備でトレインしてました。
サンドラがゴミのようでした。
魂いくつやったんだろう。450?600?かそこらで
ナーガタラブ*1
エリムの書HPブレス*2
・ルビー2
・ダイヤ1
と言った感じでした。
武器出たし、エリムの書が2冊も出てびっくり。うまうまでした。
[PR]

by kei_so | 2006-11-26 09:08 | 日記

目標、達成。

G化の為に奔走してました。
こんばんは、けいるです。
ギャンブルで補助作成、73%そこそこで5本中2本しか成功しませんでした。
結局65Mで50G強化型買いました。
G12巻は2冊、自分でとってきたものがあったので、それを使いました。
材料は、爬虫類の血と頑固な木の板をぱつ氏が取ってきてくれました。マジありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
太陽神の模様とゴークのトゲは買取。
ジェイソンの恨みは昔ドラム缶で狩りまくったのがあったのでそれを。

DG化費用は、SS忘れました('∀`)
ちょっと調べたら
13,520,000sみたいです。
c0051934_01338.jpg
こうなって
c0051934_012118.jpg
こうなって
c0051934_013522.jpg
こうなりました。
XG化費用は58,320,000sでした。
↓試し斬り
c0051934_041437.jpg
業天10よりちょっと弱いくらいでした。満足。
今回精錬運が非常に良くてですね、DG+7までにルビー7、ダイヤ2 XG+7までにルビー4、ダイヤ1でした。
燃えぽDGも勢いで精錬してルビー4ダイヤ1で+7に。
借金60M と ルビー32個+2個でした。
今朝ちょっと売るもの売って、あまったお金とあわせて60M完済。
ルビーも16個返して、あと16+2個です。

返済終わったら、燃えぽXG目指してみようかな、と思ってます。
[PR]

by kei_so | 2006-11-24 00:04 | G精錬

G化レポ

燃えぽDGはこんな感じでした。
書はG7巻です。
c0051934_14572641.jpg
c0051934_14574373.jpg

100%の計算だったはずが99%でした。何でだろう。
成功したのでよかったですが。

飛炎DG化の補助作成。SP7巻で挑戦してみました。
現在SS待ち毎回こればっかだな。3本中2本砕けてぬるぽ。
まだやれますが。今日もおそらく2本挑戦します。
これの成否によって今後の動き方が変わりそう。

こんなところです。
[PR]

by kei_so | 2006-11-20 14:57 | G精錬

むぅ…

燃えぽGが+7になったのでよしーに燃えぽをDG化してもらいました。
当初の予定では熱血大剣Gを使うはずだったのですが
武器Gを補助にするのもったいないので手元ののルーン胴Gを+6にして補助にしました。
現在SS待ち。よしーここ見てたらうpでもメッセでもいいんでSSよろしくー。

芸人育ててました。宝石稼ぐために。昨日はダーツ11000本くらい投げたかな。
鮫4setとスクラップン1set、あとTNTを少々。手紙がざっくざく。
ルビーは3個でした。SP7巻も落ちたのでそこそこうまかったです。
レベルアップのSSがうまく撮れません。本当にry

熱血大剣G+6にダイヤ入れたら錆びた。絶望した。
武辰脚売ってます。高いですが買ってくださいry

11/28大幅UPらしいですね。それまでに飛炎DGを目標にします。
[PR]

by kei_so | 2006-11-17 20:26 | 日記

レポート。

c0051934_16434074.jpg
c0051934_16435485.jpg
補助は全部+6ねー。
飛炎DGつくろうかどうか検討中。ギャンブルがちょっと怖い。
DG程度ならできる資金は十分あるんだけどー。

c0051934_16444013.jpg
あげくんから闇飛炎G借りてタイムアタック。
この装備で9分でしたよっと。力極ならもっと早そうだねー。

今日も頑張ろう。
[PR]

by kei_so | 2006-11-14 16:45 | 日記

inしたお^^

鍛冶をどーしても75にしたかったので頑張りました。
途中PLしてもらったような気がしなくもないけど。
c0051934_16221511.jpg
とりあえず75。鍛冶強くなったねー。

零集会にて。
c0051934_16225014.jpg
相変わらず仲いいね、うんうん。

そして寝ようとしてたところお誘いがあったので1時間ほどG狩りー
c0051934_1623267.jpg
5分かからなかったような。毒の固定ダメが2000みたいです。
HPブレスもらってたので結構安定してました。
サンドラがゴミのようでした。また行きたいですね。

メモ
・燃えぽG作ってもらった。今SS待ち。+7になり次第DG決行。
[PR]

by kei_so | 2006-11-13 16:24 | 日記

うp

勢いに乗ってうp
反省はしていない。
後悔もしない。








糸冬
[PR]

by kei_so | 2006-11-12 23:07 | 中の人

ウェ脚DG化考察

N→G
必要pt数:46.2pt@8巻
ピンクダイヤモンド 10pt
ピンクダイヤモンド 10pt
熱血G+6orマキュリG+6 15pt
バトルハンマーG+6 11pt
↑99.64%

G→DG
必要pt数:52pt@7巻
LV43-48G+6 14pt
LV43-48G+6 14pt
LV43-48G+6 14pt
ピンクダイヤモンド 10pt
↑100%

どうなることやら。
7巻@3冊 8巻@1冊 12巻@2冊ある。どう使おうかしら。
[PR]

by kei_so | 2006-11-12 20:03 | G精錬