のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年度まとめ

Name:†keil†
職業:剣士
称号:仰がれる
所属ギルド:あの日見た蒼空の下
爵位:デューク
好きなもの:宝石/僧侶様
嫌いなもの:殺伐とした狩場/GGエラー

武器:妖刀飛炎・XG+7[光](命中8/HP2%)/神龍業天+9[木](攻撃速度2)
頭:バットマンの仮面+9/黄色いリボン・XG+7
胴:剣神の服(胴)+7(AP1%)/剣将の服(胴)+7(攻撃速度10)
脚:剣神の服(脚)・G+7(防御5/HP2%)/ウェディングスーツ(脚)+7(防御10/攻撃速度8)
靴:メイド靴+7(攻撃速度10/HP1%)
アクセ:燃える尻尾・DG+7/ティファレットの加護/暗黒闘気の篭手+9
ペット:龍+9

c0051934_2239107.jpg
普段のソロの格好
c0051934_2239325.jpg
コス買ったときのDDソロの格好
普段は↓のコスなし状態にティファ加護つけてやってます。どう見ても命中不足です。
でも集中振る気ないです。

キャラレベル分布
-1st垢- 201剣士/75鍛冶士/120騎士/89芸人/111僧侶
-2nd垢- 79芸人/101剣士/39騎士/67魔法士/10無職
ちょっとずつ上昇。僧侶が消されました。
[PR]

by kei_so | 2006-12-31 22:41 | マイキャラ

大晦日!

今年最後の日ですね。早いものです。
最近はDDでDWソロとかしてます。意外となんとかなります。
POT代はお察し。武器DROPもお察し。収集品とラビライダーが増えていきます。
ぬっこが144になったのですが、SSうまく撮れませんでした。絶望しました。
c0051934_22265033.jpg
こんなことしたり
c0051934_22312472.jpg
こんなことしたりしてますが、俺は元気です。
今年1年本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

来年も頑張りますヨ。
[PR]

by kei_so | 2006-12-31 22:32 | 日記

節目

どうもこんにちは。
また頑張ってましたよー。
・メイド靴を買ったルビーで+7に。
・DDは相変わらずPDくらいしか出ない。
・カカシュタインソロしてたら気づいたときには手持ちが2M減ってた。
・↑に絶望した
こんなところです。
c0051934_1648571.jpg
土曜日は、ギルド狩り。
ガーガー使ってものすごいペースで狩ってました。
でーん㌧お疲れ様っ!芸人か何か気が向いたら是非こちらにー。

--- your quest is over ---
[PR]

by kei_so | 2006-12-25 16:50 | 日記

頑張ってると

更新が遅くなるようです。
メイド靴精錬してます。
在庫のルビー20個↑食って+3になりました。+7に4連敗中。
+4にも6連敗してたのですが、昨日呪いが解けたようでs
早く7にしなければ。
PTでG13巻出て、もらいました。ありがたや
お金がたまりません。でも頑張ります。きっと。
最近でっかい龍とかでっかい朱雀増えてますね。
僕もでっかい龍が欲しいです。

ピコーン
[PR]

by kei_so | 2006-12-18 17:09 | 日記

Highプレイ?

らしきことをしてました。
ギルド狩りでG13巻とか出たのですが、割と出ているようで。
サイコロで1番の人に渡りました。ゴンブレXGして欲しいですね。

最近零ではレア持ちがどんどん増えています。そんな中、ついに濃家がやりました。
c0051934_022219.jpg
濃家とぴ~ちゃんと私。
そのあと試し斬りすると言うので見学に。
あたることに感動していました。すごい分かるよその気持ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

某クマの提案でサンドラ台へ。

c0051934_0234755.jpg
約1名、ダイアナ殴る前に殉職しましたがry

その屍を超えて

c0051934_024262.jpg
2人で敵を討ちました。
あまり時間かからなかったかな。2人で倒せるとは思わなかったので、ちょっと驚きました。

DW各自とかしてもらったのもあって
c0051934_0252389.jpg
197に。200見えてきました。がんばります。

------- ----- -------
[PR]

by kei_so | 2006-12-12 00:27 | 日記

最近。

バルアック狩ってます。
虫も2段階EXPペナ食らうようになったので。
199まではバルアック狩ってる気がしてます。
c0051934_1153313.jpg
また出ました。
今回は+0でした。次は飛炎か盾か補助Gあたりを…
↓result↓
c0051934_1154726.jpg
ムーブメント書とか出たけどこんなの売れないよね(´・ω・`)

|
[PR]

by kei_so | 2006-12-07 11:55 | 日記

日々精進

今日は釣り餌集めも兼ねてバルアック。
c0051934_23354042.jpg
( ゚д゚ )
初の武器DROP!!!1
騎士育てて使うために大切にしまっておきます。

一応結果
c0051934_23362226.jpg
宝石はいまいちでしたがあとがうまかったので満足。
夜PTしようとしたらまたしてもメッセ鯖落ちました。ナンテコッタイ/^o^\

.
[PR]

by kei_so | 2006-12-04 23:38 | 日記

んむぅ…

武器出すとは書いたものの、なかなか出ないですね。
まわりではちらほら出ているようなので、がんばります。
2倍*2でDW+グァンム収集品1000個*2くらいやりました。
今のところルビー2ダイヤ1PD1です。
c0051934_1752485.jpg
こんな感じで、16連+光速で倒してます。
5POPちょっとまわせないくらいでした。
経験値に関してはうますぎです。そのせいか混んでますね。
見なかった人がちらほら戻ってきているようなので、いい傾向だと思います。
ただ、今回のUPで、中レベル帯の方々と高レベル帯の方々に温度差が生じた気が。
墓地の武器防具DROPUPでもこないものでしょうかねぇ・・・。

c0051934_1754481.jpg
193。まだまだGanBariMasu。
[PR]

by kei_so | 2006-12-01 17:55 | 日記