のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


箱2

実装の影響か、久々に凄いことになってますね。
スパート中なのでちと勢いそがれた感じです(ノω`)

というわけで狩果でも。

------- ここからDW -------
神秘のクリスタル:300
割れた仮面:208
剣の目:203
爪のかけら:177
D1
PD1
------- ここまでDW -------

あげくんからフィア宝石うまいという情報をget。早速行ってみました。

------- ここからフィア -------
花びら:300+300+300
髪飾り:102+85+85
爪のかけら:28+21+14
瀝青炭:9+11+12
宝石:D+D+R
------- ここまでフィア -------
どうやら私には運がないらしい。
('∀`;)

箱2、色々どうなるか楽しみですね。
補助関係も箱2きた関係で変わったと思うので…
そろそろ燃えぽXG化に向けて動こうかな。
[PR]

by kei_so | 2007-01-30 18:13 | 日記

定時報告

モチベは上がらず下がらず、一定です。
ある意味これが1番いい状態なのかも。

------- DWレポここから -------
神秘のクリスタル300+300
剣の目243+230
割れた仮面231+241
爪のかけら207+200
G13
ルビー
ダイヤ
ピンクダイヤ
------- DWレポここまで -------
G13で一気に黒字。まあ、今までのPOT代回収できた程度ですが。

------- ハンゴレポここから -------
ゴーレムの爪300
岩のかけら56
硬い岩83
ゴーレムの心臓17
------- ハンゴレポここまで -------
これは酷い。
せめて宝石1個くらい以下略

何かしら出ないものでしょうか。
いつまで経っても1発当たりません

_
[PR]

by kei_so | 2007-01-28 12:36 | 日記

更新ないのは

頑張ってたからです。
モチベ微増。まだやれそうです。
そろそろ他の職をし始めそうな感じですが。
火曜から毎日店売りPOT600~900分DW狩ってました。
メイン収集品300たまったので一応レポ。

------- レポここから -------
神秘のクリスタル:300
割れた仮面:265
剣の目:235
爪のかけら:192
------- レポここまで -------

大赤字wwwwwwwwwwwwwwww
経験値だけはうまいので万事OKですが。
何か出ないかなぁ。

光明装備がそろったそうなので、見せてもらいました!
c0051934_21394231.jpg
盾すごいかっこいい!でかい!
兜はでかかったです。アンバランス。
剣士の12次防具は終わってます。必要集中高すぎて装備する気ないですが。
あれなんとかならないんですかね。酷いです。
開発に嫌われてる気がしてます(´・ω・`)

まだDWしてるので、気力と金が続く限り300ためたらレポしてみます。

.
[PR]

by kei_so | 2007-01-21 21:42 | 日記

若干

モチベ低下気味です。いまいちやる気が出ない。なんでだろう。
昨日RGしてきました。ぬっこに付き合ってもらって名声稼ぎー。
鱗300魂212炭骨少々r1d2でした。

|ω・)
[PR]

by kei_so | 2007-01-15 19:38 | 日記

ネタget

あげくんクマがあやしいことやってたので便乗。ネタをどうもありがとう。

ではどうぞ
[PR]

by kei_so | 2007-01-09 19:05 | 日記

DD(゚д゚)ウマー

レベルだけはコツコツと上がっていきます。
装備は相変わらずお察しです。どれくらい絞ってるんだろう。
というわけでレベルが上がった以外変わった事がなく。
SSペタペタ貼っておきます。
c0051934_914289.jpg
ぬっこ146に~。
ぼちぼちヴィーナス取りに行かないとでしょうかね。出る気はしませんが。
交差のエフェクトと重なってうまく撮れなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0051934_9152028.jpg
202にー。
また筋力に全部振りました。もうコス着ればあたるからいいやry
1月中にあと1つは上げたいです。

|ω・)
[PR]

by kei_so | 2007-01-07 09:17 | 日記

大吉効果

おみくじで大吉を引いてから、毎日G13巻が出ます。
明日も出るかな。G13巻売って150Mくらい稼ぎたいです。
[PR]

by kei_so | 2007-01-05 04:31 | 日記

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
出遅れた感は拭えないですが。
新年早々G13巻が2冊出ました。1つは差し上げて、もう1つは売って分配。
もうG13巻6冊も出てます。いい加減装備ください。

DWソロがうまいので苦痛ではないですが…
1月中に203なれるかな、といった感じです。
特に変わったこともないので、12月のアクセス解析を。

1位 kuukiyome.exblog.jp 484
2位 rosebien.exblog.jp 349
3位 caboseal.exblog.jp 299
4位 www.mitsuba.info 284
5位 a.hatena.ne.jp 237
クマ大人気。次いでりゅいち。次に皿さんですね。
あとの2つはCommuとアンテナ。
次は誰が上位にくるのでしょうかっ
次いでねこちとかでーん㌧とかあげくんとかTOP10に入ってましたー。

次に検索ワード
1位 黄リボンXG 7
2位 sealonline リュウイチ 4
3位 SEAL レベル差制限 2
4位 seal online 剣士 2
5位 seal 精錬 コツ 2
でした。2位、何故俺のblogが。
黄色リボンXGのレポ、役に立ってるのでしょうか。
立ってるようなら幸いですが。。。
10位に まゆら シールオンラインとかありました。
いぶちゃんの日記探してたのかしら。
こんなところです。今年は忙しくなりそうな予感してますが、どうぞ仲良くやってやってください。
[PR]

by kei_so | 2007-01-04 00:59 | 日記