のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


プチ活動期終わり。

GW終わったのでまた1月ほど休止です。
土日は入るかもですが基本的には休止ですry
剣神胴Gにマルコ10回くらいしたのですが、ろくなOPつきませんでした。

------- 以下微妙なタイミングでのマイキャラ更新 -------

Name:†keil†
職業:剣士
称号:偉大な
所属ギルド:あの日見た蒼空の下
爵位:デューク
好きなもの:ルビー/僧侶様
嫌いなもの:空気を読めない、読もうとしない人

武器:妖刀飛炎・XG+9[光](攻撃20/クリ2)/神龍業天+9[木](攻撃速度2)
頭:黄色いリボン・XG+9
胴:剣神の服・G(胴)+8/剣将の服(胴)+7(攻撃速度10)
脚:ウェディングスーツ・XG(脚)+8(防御10/攻撃速度8)
靴:メイド靴XG+8(攻撃速度10/HP1%)
アクセ:燃える尻尾・XG+9/ティファレットの加護
ペット:龍+9

c0051934_057591.jpg


キャラレベル分布
-1st垢- 208剣士/100鍛冶士/144騎士/101芸人/132僧侶
-2nd垢- 79芸人/108剣士/39騎士/105魔法士/45剣士

#目指せ210ということで集中110にしました
#今年中に210にできるといいなと思います。
[PR]

by kei_so | 2007-05-06 00:57 | マイキャラ

倍狩り

ばかりしてます。
山でフィア→おやかた
c0051934_9431175.jpg
サンドラとかでもそうですが、倍使うと相当宝石出やすくなる気が。
気のせいなのかなぁ。

c0051934_9434893.jpg
G13書2冊目!あと1個で業天Xまでの書が揃う・・・!
やるのはかなり後になりそうですが、書だけは。

c0051934_9443169.jpg
コロセウムで遊んでました!某マスタが矢印作ってて凄かった!

あとDDで各自狩りしてたらPTの僧侶さんがキリアメイス落としてました!
見てないとは思うけど、おめでとう!いいもの見せてもらいました。

2セレがなくなって、DDは連日こみこみです。狩りたいバイル狩れるなんて稀です。
砂漠行ったら行ったで後から来たPTに追い出されそうになったり、実にほのぼのです。
2セレ復活してくれないと困るわこれ…狩場ないよ!
[PR]

by kei_so | 2007-05-03 09:47 | 日記

バトン解析

でーん㌧からバトンもらったのでありがたく。

変換まじっくばとん★


1回だけ変換してください、との事

恥ずかしいからやり直しとか無しですですってよ。


1.ごひゃくえんでおやつかわないと
・五百円で親使わないと

なんという低賃金

2.そのへんたいへんでしょ?
・その辺大変でしょ?

普通。

3.ちくりくじょうたいかい
・地区陸上大会

いたって普通。

4.いわなくったっていいじゃん
・岩魚食ったっていいじゃん

何かでーん㌧とかぶってる気がする。

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
・今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

うはwwwwwいい夢wwwww

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
・寄生虫で渋滞だ

被りすぎる!

7.じょそうはできるだけはやく
・女装はできるだけ早く

見られたらやばいもんね><;

8.いぶはあいています
・イブはあいています

それが何か

9.ことしからかいがいにすみはじめました
・今年から海外に住み始めました

英語勉強してからじゃないときついです。

10.なまごみがさんらんしています。
・生ゴミが産卵しています

なんでこんなに被るんだ!

11.どうせいしよう!でもいえなかった。
・同棲しよう!でもいえなかった

言える相手がほしいですよね。

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
・誰か、美で劣ってる奴以内か!?

日本語でおk

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
・内容を理解したい王子には十分に注意

この内容がまずわからんry

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)
・あまり変な変換がありませんでした。


15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
・もうちょっと変なのがよかったです。罠っぽいのとか。


16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
・ですよね。そんなものです。


17.次に回す人を10人指名してください★
だが断る
ごめん10人も面倒だからry
ネタに困ってる人どうぞご自由に。

アクセス解析簡単に置いておきますね。簡潔に。
1位 caboseal.exblog.jp 450
2位 akutan.exblog.jp 353
3位 rosebien.exblog.jp 229
4位 tecanon.exblog.jp 214
5位 www.mitsuba.info 168
6位 deendeen.exblog.jp 143
7位 tsunamagic.exblog.jp 102
8位 vitaminr.exblog.jp 89
9位 sharoblog.exblog.jp 88
10位 tatamy.exblog.jp 82

皿さん強い!
何気に風音さんもらんくいんです。

検索ワードは面白いのなかったので割愛です。
[PR]

by kei_so | 2007-05-03 02:15 | 日記

剣神胴XG用メモ

剣神胴G→DG
+8→107pt  平均21.4pt
+9→80pt   平均16pt

参考データ
50G+7→16.5pt
50G+8→21pt
57G+7→18pt
57G+8→22.5pt

以上より57G+8*2+50G+8*3で+8をDG化が懸命と判断。
費用がよくわからないのであれですが、箱2使えばなんとかなるならまあんむ。
使えそうな補助が手元に1個もない件。
お金も残り少ないし、G12もないし、いつになることやら…

剣神胴DG→XG
+8→必要pt数148.5pt平均29.7pt
+9→必要pt数101.5pt平均20.3pt

これは…どう見ても+9からじゃないと無理だ…
+8からだと12次防具5個とかいります。マジ無理。
凄い大変そう。特に費用稼ぐのが。今から不安です。


#G12巻材料
#太陽神の紋様   181
#ジェイソンの恨み 172
#ゴークのトゲ   163
#頑固な木の板   154
#爬虫類の血    145

5/19追記
--------------------------------------------------------
剣神胴G+8→DGの補助
GH胴+7(20pt)
ルーン胴G+8(21pt)
剣豪頭G+8(21pt)
マーズメイスG+8(22.5pt)*2
合計→107pts
--------------------------------------------------------
[PR]

by kei_so | 2007-05-01 11:53 | G精錬

せっせと狩り狩り

GWで実家にいるので暇な時間見つけては狩ってます。
c0051934_1195784.jpg
GW中の目標であった208に到達。あとはまったりDROP倍使いつつやろうかしら。

あとは倍使って10分ほどでこんなものがー。
c0051934_11101561.jpg
そろそろ業天G視野に入れたいので保存することにします。
DWは普段渋いのですが倍使うと宝石でやすくなる気がします。気のせいなのかな。
DROP開放倍使わないとないようだと色々アレですね。

#5/1現在剣士208
#全体22位
#剣士8位
[PR]

by kei_so | 2007-05-01 11:12 | 日記