のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


騎士さん

育ててました。
ギアこみこみなので、墓地で狩りをしていたときのこと。
c0051934_22134740.jpg
天然モノです。びっくり。
どうせならスクリームが欲しかったなぁ。。。

どうせ使わないのでこんなもの作ってみたり。
c0051934_22183172.jpg
G化するまでこのままでいくことになりそうです。

ギアで取ってきた宝石全部つぎ込んでたこれがやっと・・・!
c0051934_221929.jpg
XG化のために9にしないとなのですが、どうなることやら。

8匹まとめて育成始めた鳥さんがようやく全部終わりました。
c0051934_22195611.jpg
最後の1匹にも関わらず、ホワイトチキンに。赤いのまーだー

c0051934_22204278.jpg
やっと騎士さんが目標の156に・・・!1.5倍で1週間かかりました。
メガブレ入手したら再開しようかなーとか思ってます。

c0051934_22212657.jpg
お友達の依頼で作成しました。。。
c0051934_22214949.jpg
無事成功!おめでとうございます。

これから剣士でビーナスとかメガブレあたり狙ってサンドラかバサカンあたりしていこうと思います。
[PR]

by kei_so | 2007-06-23 22:22 | 日記

剣神胴DG

剣士が210になって騎士を育て始め、ギアが宝石沢山落としてくれたので補助精錬が終わりました。
早速作ってきましたよっと

------- ここからレポート -------
c0051934_20383729.jpg
PDで8.8%上昇。ということは1ptあたり0.88%。95%あげるのに約108pt必要な計算です。

c0051934_2042121.jpg
G12巻使用/素材+8
75G相当+7/50G+8/57G+8*2/54G+8です。

と、まあ予定していた107ptの補助じゃ当然100%いかないわけで。
次回からとりあえず必要pt数の確認はしっかりしようと思います。

GH胴+8にしようとして失敗するとまた遠のくので強行しました。
c0051934_204526100.jpg
作成中...

c0051934_20454042.jpg
成功!
費用は23,805,000と高め。+8からだから仕方はないのですが。
DG→XGは+9でするので費用が怖いですね。

------- ここまでレポート -------

というわけで完成したのはいいのですが、なかなか7になりません。
現在ダイヤ3連敗中です('∀
[PR]

by kei_so | 2007-06-17 20:47 | G精錬

目標達成

c0051934_20302144.jpg
1377+177増加53%で5桁。DDで5桁ダメ見られるとは思いませんでした。
業天XGすごい!

c0051934_20313234.jpg
c0051934_20314583.jpg

c0051934_20315887.jpg
目標達成。210です。

--- その後 (ネタばれ注意) ---
[PR]

by kei_so | 2007-06-17 20:34 | 日記

レベルあげ。

c0051934_1103463.jpg
209に。あと1個…
DDでのSPTに支えられて頑張ってます。
[PR]

by kei_so | 2007-06-13 01:11 | 日記

盾。

208なってからサンドラとフィアを主に狩っていました。

c0051934_7534567.jpg
c0051934_754016.jpg
ついに砂漠初DROP・・・!自分の騎士で使えるようにがんばります。
[PR]

by kei_so | 2007-06-10 07:55 | 日記

ぬおー

本日ネットが入ったのでまた復帰です。
引っ越すかもなのでまた短期になるかもしれませんがry
とりあえずがんばりますよっと

c0051934_17164943.jpg
初日からエンター落ちでぽっくり。前途多難です。

倉庫がいっぱいなのでカンカン
[PR]

by kei_so | 2007-06-09 17:12 | 日記