のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


二次職

やっとこさ回線が復活しました。
お久しぶりです(・ω・)ノ

2次職実装ということで、魔剣士に転職しました。
決意息吹集めが大変でした。とても。
蒼空の面子が手伝ってくれて大分早く終わりましたが!
みんなありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

転職クエのSS探したけど全然なかったのでパスで。
所見としては前衛ソロだとクエは相当厳しそう。
転職する方は僧侶様と一緒に行く事をお勧めします。
また、後半、転職バイルの攻撃力が相当高くなってくるので
減少装備がある人は持っていくと幸せになれるかもしれません。

剣士のスキルは150までのSPでちょうどいい感じに取れます。
竜巻が使えなくなったのが少々悲しくはありますが・・・
交差10 光速10 威嚇3
熱血10 加速10 コンボ修行5 気合5
両手剣コンボ5 弐式5
だったかな。。間違ってたら適当に修正します。

魔剣士のスキルは以下のように取ってみました。
疾風迅雷5 雷降衝破10
残像斬り1 風陣4 剣輝 雷撃斬り
魔剣になると交差光速は新スキルのディレイ中にしか使いません。
なので雷撃斬りはほぼ取る意味がないかと思われます。
EP20も使うのに微妙(だと思う)。現状バグで発動していないと
思っているのですがどうなんだろう。
あれでバグってないなら本当に罠スキルの予感。
残像斬りもいらないと思います。
1だと周りの敵に1000とかしか与えられませんでした。
風陣もバグっているようで、2回目以降速度が増加しません\(^o^)/
修正されたらまた使い勝手見て調整しないとかな…

この中でも特に使い勝手がいいのが疾風迅雷です。
瞬間移動を伴う攻撃で、結構な長距離移動しながら攻撃します。
また、ごく短時間ではありますが、攻撃力増加の効果もあります。
+125なので熱血と同じですね。

からかなり強くなったのはいいのですが、強さの代償も多少。
1つは、ジョンソンの消費が激しいという事。
消費APがでかいので、密集してるところで狩るとJOS/HJOS300
あっても1時間持ちません。銀行券使えってことかな\(^o^)/
もう1つは、操作の忙しさ。
1発の威力がでかいので、敵を倒すのが早い。
また、新スキルは光速交差みたいに複数回発動じゃない。
更に、疾風迅雷の瞬間移動による移動時間の減少。
最後に、消費APのでかさ。
この4つが原因って感じですかね。
APなんて特に気遣ってないとすぐなくなります。
JOSがぶ飲みです。剣士時代の2倍以上は忙しくなってます\(^o^)/

ということで簡単にSSを。
c0051934_22462799.jpg


c0051934_224649100.jpg

と思ったら2つしかなかった。
熱血とディバが重複するようになったので凄い事に…
熱血125+ディバ200+疾風125で攻撃+450とかなります/(^o^)\
強さのインフレが凄いですね。
次のダンジョンどれくらい硬い敵実装する気なんだろうと思う今日
[PR]

by kei_so | 2008-03-31 22:47 | 日記

今更ながら昇天XGレポート

ふと思いついたのでメモ程度に書いておきます。
N→G
素材+9/G14巻
1pt=1.64% → 100%=58pt
c0051934_22401948.jpg
43G+5(13pt)/50G+6(15pt)/PD(10pt)*3
計58ptで100% 費用=35,280,000
c0051934_22403925.jpg


G→DG
素材+9/G14巻
1pt=1.44% → 100%=66pt
c0051934_2241889.jpg
46G+5(13pt)/57G+6(16.5pt)/58G+6(16.5pt)/PD(10pt)*2
計66ptで100% 費用=72,000,000
c0051934_22413363.jpg


DG→XG
素材+9/G14巻
1pt=1.12% → 100%=85pt
c0051934_22422434.jpg
51G+6(15pt)/60G+6(16.5pt)*2/75G+6(18.5pt)*2
計85ptで100% 費用=250,880,000
c0051934_22424436.jpg


G14=100M 自然石=60M ソウルルーン=60M
43G=2M 50G=5M 60G=10M 75G=13M
+9までの精錬費用25M 昇天=200M
と仮定して
素材がない状態からXGまでに掛かる費用は
1552M
1.5Gちょいですね。
昇天とG14自分で取ってくれば1G程度で。
最近自然石が作り辛いので色々大変そう…
[PR]

by kei_so | 2008-03-31 22:42 | G精錬

んーむ。

ちと回線がない状態のため4/5くらいまで休止します。
剣士は魔剣士になりました。
騎士は放置です。。。

ということでまた4月にお会いしませう(・ω・)ノシ
[PR]

by kei_so | 2008-03-21 08:36 | 日記

2次職

ついにきましたねぇ。。

ちょっと明日からまた忙殺されそうなので遊べないですが、、、
まともに遊べるの4月になってからかな('A

誰かレポートよろしくです!

そんな私は今日も釣り放置
雑魚が大量に釣れます^q^
[PR]

by kei_so | 2008-03-04 21:58 | 日記