のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


@@;

先日、エステ湖に1時間だけふらりと狩りに出かけたときのこと。
c0051934_199512.jpg
また出ました。またしてもどちらから落ちたかわかりませんでした…

c0051934_19102185.jpg
まさかの1時間2個ドロップ。嬉しかったです、が武器が欲しかったです。

そして結果。
c0051934_19113984.jpg
1時間でここまでフィーバーするのも珍しいですね。。
次は武器を…

c0051934_19121182.jpg
死神ラビ、かわいいですね。
攻撃すると耳がビヨンってなるのもスゴイいい。
霊魂の袋とかは集まる気がしないですが、これはいい修正だと思いました。

きりあ
[PR]

by kei_so | 2008-07-27 19:13 | 日記

備忘録

ずーっと放置するのもあれなのであったことを箇条書き。
・blog見てますって言われて嬉しかった(お二方ありがとうございます(`・ω・´))
・やっぱり見てますとか言ってもらうとやる気出るよね。
・2日連続で水石が出た(ダークアレフ/ダークウィザード)
・相方さんがLv210になった
・アナスタシスに行ってみた
・どうやら倒せなくもなさそう

結構やってる割に特筆することがなひ…
なんでしょうか。何か大きいものでも出ないかな。

例の如く精錬メモ
[PR]

by kei_so | 2008-07-22 21:19 | 日記

@@;

DDでふらふらしてました。相変わらず2Fは時間によっては裏表満員なので、広間でまったりDW、グァンム。
c0051934_952850.jpg
DWからぽろりと。

お友達が奥部屋空くのでどうぞ~と連絡くれたので最奥でちまちま。
c0051934_1055054.jpg
Ω ΩΩ<
デーモンから。びっくりしました@@;ホーリーロッドをよこせ
最奥だったからか、アイテム欄に入れたSSはありませんでした。
とりあえず補助にしようと思います。

どうでもいい精錬関係のお話
[PR]

by kei_so | 2008-07-06 09:06 | 日記

ぷらぷら

ちょっと早く帰ってこられたのでDDをふらふら。
早いといっても23時回ってたので狩場があいてなくさらにふらふら。
暗黒アビが空いたのでぷらっといってきましたヽ(´ー`)ノ

Ω ΩΩ<
[PR]

by kei_so | 2008-07-04 01:05 | 日記

チビドラ進化

いい加減ヘズ量産に疲れたので、いっぺんに沢山進化させようということで、6匹覚醒させてやってみました。
c0051934_040311.jpg

私のために頑張ってくれた人がいらっしゃるので、なんとか1発引きたいところ。
result
c0051934_046484.jpg
( ゚д゚ )・・・

もあ
[PR]

by kei_so | 2008-07-03 00:58 | 日記