のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


目標達成

経験値UP期間中の目標レベルに達したので更新しておきます。

-----

Name:†keil†
職業:魔剣士
称号:最高の
所属ギルド:あの日見た蒼空の下
爵位:カウント
好きなもの:ピヨ/僧侶様
嫌いなもの:決意と息吹

武器:降竜昇天・XG+9[光](攻撃10/速度4/クリ4)/妖刀飛炎・XG+9[闇](攻撃20/クリ2)
頭:黄色いリボン・XG+9(攻撃速度3/魔力1)
胴:剣神の服・XG(胴)+9(攻撃速度6)
脚:ウェディングスーツ・XG(脚)+9(防御10/攻撃速度8)
靴:メイド靴XG+8(攻撃速度10/HP1%)
アクセ:燃える尻尾・XG+9(HP4%/クリ2)
ペット:青龍+9(未鑑定)
コス:黒にゃんろん
部分コス:ゴスロリパンク

c0051934_0313220.jpg


青が自前になったのとメイド靴が+8になった以外は変化なし。
精錬成功確率がアレな気がしてならないので、+9トライは当分しない予定です。。

キャラレベル分布
-本垢- 225魔剣士/171マイスター/201騎士/101芸人/136僧侶
-僧侶垢- 194プリ
[PR]

by kei_so | 2008-08-18 00:32 | マイキャラ

近況とか。

お盆休みで帰省していたため、あまりSealをやっていませんでした!
適当に書いていこうと思います。

c0051934_0203861.jpg
エステ湖の通路で1時間ほど狩っている時にぽろり。
DROP上がってるのかな、といった感じです。

c0051934_0212219.jpg
倍使って2匹目からぽろり。
これも1時間ふらっと行こうと思ったときに出ました。。
エステ湖は大体忙しく狩りしているので、何から出たかはわかりません(´・ω・`)

c0051934_0222314.jpg
そういや最近1人でオーム行ったことなかったなぁと行ってみたらぽろり。
3分弱で1匹倒しただけだったので、ウマウマでしたヽ(´∀`)ノ

そして今日、相方さんと興奮おやかたを狩っている時にぽろり。
c0051934_0232933.jpg
一緒に狩ってて結構装備落ちるようになってきていい感じです!
次こそは武器をっ

オリンピックイベント、コイン落ちやすいのはいいのですが通常DROPスゴイ圧迫してますね(ノ∀`)
交換レートを1/3くらいにすればよかったと思うのは私だけでしょうか。
月桂冠、デザインいいですね!是非欲しいです。全力で釣りまくります。
あとはメダル3種もそろえたいところ。なんとかなるかなぁ…。。
-----

#当面、仕事が忙しくなりそうなのであまりできないかもです…
#デスマーチとまではならないように頑張ろうと思います。。

森の結晶
[PR]

by kei_so | 2008-08-18 00:25 | 日記

@@;;

こいつを見てくれ
c0051934_053050.jpg
やっと8になりました><;;;
結局 ルビー30個 ダイヤ20個 7に6回なって8になりました。。

そして勢いに乗って森にダイヤ。
c0051934_062561.jpg
計算通り
今度は、はまらないことを願いつつガンバリマス…

よる
[PR]

by kei_so | 2008-08-01 00:09 | 日記