のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


流石の俺でもこれには引いた

c0051934_2212783.jpg
PD

c0051934_2213993.jpg
光明胴+6

かなり萎えました^^
さて、どうすっかな。
[PR]

by kei_so | 2008-11-26 22:02 | 日記

活動録。

色々やっていたので淡々と。
ワルキューレハワイアンが来たのでちょっとまわしてみました。
本当は僧侶と芸人にも欲しいと思っていたのですが、色を見てまわさないことに決めました。
22回くらいで出たかな。
c0051934_1830192.jpg
アイコンもとても青々としています。
着てみたらこんな感じ。
c0051934_18304665.jpg
まあんむ。部分コス表示させればいいしね。

アルカネス行ってきました。2回分。
1回目は…
c0051934_18451450.jpg
これと、重いセゲル袋2個でした。

2回目は…
c0051934_1846693.jpg
こんな感じ。
調和の侯爵、軽い、重い。2重箱から重い袋出たんだぜ…信じられないだろ…

1回目の公爵のリングを相方さんの鍛冶士さんに鑑定してもらいました。c0051934_1847302.jpg
ΩΩ Ω<
すごいのきました!
攻撃15増加5よろしく^^とか騒いでたのですが、まさか本当に攻撃15がくるとは@@;
大事にします。

溶かす予定の装備を鑑定したらこんなオプションがつきましたよっと
c0051934_1848334.jpg
もちろんそのまま溶かしましたが。赤ルンでした\(^o^)/

そしてぷらっと相方さんと出かけたDDでのこと。
c0051934_18492088.jpg
出ました!
また補助用に保存な感じです。

ホリロでないかなぁ。。
[PR]

by kei_so | 2008-11-25 18:49 | 日記

アルカネスとかドロップアップとかー

こんばんは。奇跡の2週連続更新でお送りします。
火曜日のアップデートで、ドロップアップがあったようなので、少々がんばって狩りしてみました。
c0051934_063516.jpg
火曜日にDDが空いてなかったので、行ったエステ湖でぽろり。
売れない予感!

ホリロを求めて奥or元ブンを狙ってやってました。今週は。
c0051934_082239.jpg
補助が出ました。ウマウマ。またお前か

相方さんと2人でアルカネス行ってきました。
ラウンド1
c0051934_091627.jpg
全部壊れた箱でした。中身はというと…
重いセゲル袋 ルビー 調和の侯爵のイヤリング
でした。大したOPもつかなかったのでNPCにポイしました。

ラウンド2
c0051934_0102190.jpg
全部終わったあとに鍵を投げ捨てたらなにやらいい感じだったので撮影。

c0051934_0105224.jpg
また全部壊れた箱でした。二重箱は在庫がないのでしょうか。。
中身は…
重いセゲル袋 × 2 屈強な侯爵のイヤリング
でした。侯爵のイヤリングに攻撃4がついたのですが、攻撃10のものを持っているのでNPCにポイしました。
上位のイヤリングとかリングがほしいところ。
ダメ増加とか減少つくらしいしワクワクですね!

適当にがんばります(・ω・

ΩΩ Ω<
[PR]

by kei_so | 2008-11-10 00:12 | 日記

暗黒闘気の篭手XG

友人の依頼で作成。
c0051934_23505261.jpg
G精錬向上:-
精錬値:8
使用書:G13巻
PD1個での上昇:6%
100%にするのに必要なpt:158.5
費用:131,220,000
c0051934_23514033.jpg
PD(10pts)/182+5(36pts)/182+6(37.5pts)/182+7(39.5pts)/184+6(41.5pts)
計164.5ptsで100%
c0051934_2357143.jpg
成功!おめでとうございます!
[PR]

by kei_so | 2008-11-10 00:03 | G精錬

暗黒闘気の篭手DG

友人の依頼で作成。
c0051934_2347941.jpg
G精錬向上:-
精錬値:8
使用書:G13巻
PD1個での上昇:8%
100%にするのに必要なpt:119
費用:37,845,000
c0051934_23475835.jpg
PD(10pts)*2/180+6(33.5pts)/182+6(37.5pt)*2
計128.5ptsで100%
c0051934_2358848.jpg
成功!おめでとうございます!
[PR]

by kei_so | 2008-11-09 23:49 | G精錬

ラビ胴DG

友人の依頼で作成。
c0051934_23361663.jpg
G精錬向上:5
精錬値:8
使用書:G5巻
PD1個での上昇:20.25%
100%にするのに必要なpt:31
費用:5,445,000
c0051934_23404565.jpg
PD(10pts)*2/27G+6(11pts)
計31ptsで100%
c0051934_2340597.jpg
成功!おめでとうございます!
[PR]

by kei_so | 2008-11-09 23:41 | G精錬

通常更新。

やっと依頼していただいて作成したものをまとめ終わったので通常更新です。。
篭手を強化するに当たり、属性石とルーンが必要なので、中途半端なレベルの人たちを育てています。
まずは75だった騎士さんを育てました。
83までずっとサキュを狩ってたのですが…
c0051934_20325626.jpg
1冊出ました!(゚д゚)ウマー

83からは100までTNT。空いてなきゃ狩りしない感じでした。
c0051934_20343479.jpg
1冊目。
c0051934_20344868.jpg
2冊目。
c0051934_2035361.jpg
手紙処理中に陰険エメメから出ました。
c0051934_20352571.jpg
TNTから。いい補助です(´ω`)
と、まあこんな感じで100まで育ちました。剣士より稼げる気がしてなりませんでした

相方さんとペアでアルカネスに行ってきました!
c0051934_20362770.jpg
ポーク司令官。
アレです。移動用靴で突っ込んで1度死ぬというハプニングはありましたが、その後は終始安定してました。
c0051934_2037297.jpg
ゾンビ将軍。
クリアして出たのが、重いセゲル袋×2と屈強な侯爵のリングでした。
c0051934_20375390.jpg
こんな感じのOP。
正直、感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相方さんとふらふらと狩りしていて出たものたち。
c0051934_20383270.jpg
c0051934_2039011.jpg
これらは補助になりそうです!

そして、ここのところは芸人を育てています。
c0051934_20401857.jpg
こんなものが出ました。
何かサブの方が儲けられる気がしてならないです(ノ∀`)

これからもゴソゴソとがんばります。。
[PR]

by kei_so | 2008-11-03 20:40 | 日記

流浪靴DG

c0051934_11253660.jpg
G精錬向上:5
精錬値:7
使用書:G6巻
PD1個での上昇:18.5%
100%にするのに必要なpt:37.5
費用:3,920,000
c0051934_1127759.jpg
PD(10pts)/159+5(14pts)*2
計38ptsで100%
c0051934_1128163.jpg
成功!
[PR]

by kei_so | 2008-11-03 11:28 | G精錬

バード胴G

c0051934_11141795.jpg
G精錬向上:5
精錬値:7
使用書:G8巻
PD1個での上昇:16.5%
100%にするのに必要なpt:49.5
費用:2,205,000
c0051934_11152913.jpg
PD(10pts)*3/46G+8(19.5pts)
計49.5ptsで100%
c0051934_11162129.jpg
成功!
[PR]

by kei_so | 2008-11-03 11:16 | G精錬

流浪靴G

c0051934_1056473.jpg
G精錬向上:5
精錬値:7
使用書:G6巻
PD1個での上昇:22%
100%にするのに必要なpt:31.5
費用:980,000
c0051934_1058556.jpg
PD(10pts)*2/39G+5(12pts)
計32ptsで100%
c0051934_10592969.jpg
成功!
[PR]

by kei_so | 2008-11-03 10:59 | G精錬