のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


鬼沸き

プリで行ってきました。
サーバ負荷なのかPCが悪いのか知りませんが、たまにスキルが出なくなって大変w
宝石はそこまで出ませんでした。
最後の方でいつもの方々にPT混ぜてもらって柱。
足元にいても死ななくなっててちょっと嬉しかったw
サイコロでエレ頭もらいました。みんなありがとう(´ω`*

死森天使、1時間だけやってみました。
c0051934_1522137.jpg
これは溶かします。
c0051934_15221914.jpg
これは売ってます。

1時間倍しただけですが、なかなかいい感じ?
また行ってみよう(・ω・)

露店
[PR]

by kei_so | 2010-01-24 15:24 | 日記

仕事。

いきなりすげー忙しくなるっていうww
ここ2日、帰りが日が変わるちょっと前くらいっていう状況です。
日が変わる前に帰れてるだけ余裕はあるんですけどネ(・ω・)
というわけでまったく狩れてませんwww

(`@ω@´;
[PR]

by kei_so | 2010-01-22 08:01 | 中の人

経験値50%アップ - 第7日-

びふぉあ
c0051934_22292040.jpg


あふたー
c0051934_22293385.jpg
またしても脳筋です。ありがとうございました。
どうせプリつけて狩ってるしなぁって。耐えられなかった。
また武辰が着られません。あばばばば

改めて思いましたが、転職クエめちゃきついですよネ。
興奮テディとか、支援込み防御1100の減少50%でクリ1400もらいました@@;
何だかだれてきました。そろそろ減速?

c0051934_22301374.jpg
今日はプロナイフでした。+つきが多いなぁ。。

職業:剣士→剣聖
レベル:151中盤→151後半
名声:素敵→品のないある
[PR]

by kei_so | 2010-01-19 22:31 | 日記

経験値50%アップ - 第3日~第6日-

延々とアビウス。
c0051934_0272935.jpgc0051934_0274013.jpgc0051934_0274662.jpg
盗賊靴は+0であってほしかった・・・!
それにしてもプルートメイスの産出量が多いですね。。

剣士がプリ子と組めるようになったので、久々にSPTを立ててみました。
3年くらいぶりに復帰した人と一緒になって、話が盛り上がって楽しかったです。
SPTであれだけ盛り上がって話したの、いつぶりだろうw
また会えるかなぁ。

ICのスノーマン、おいしいんですね!
ギルメンが本気出すとのことで、少々お手伝いしに行ってきたのですが。
2時間で6レベル上がってました!140台で!芸人恐るべし…!

レベル:146→151
名声:素敵のまま。もうすぐ品?

無事150オーヴァーになれたので、メンテ後剣聖になってこようと思いますw
散歩してるの探すの、時間かかるので。今日は諦めました(・ω・)
[PR]

by kei_so | 2010-01-19 00:32 | 日記

経験値50%アップ - 第2日-

地道にちまちま狩ってまス(・ω・)
アビウス、地味に手紙がおいしいですね。
手紙が1枚出るまでに冷たい心臓が20個(1通分)出るかどうかといった
ところなので、バランスが崩れると一気に不足しそうな感じですw
ルビーも出るときは1時間で4つとか出ますが、出ないときは2時間連続ゼロとか。
まあこの辺は単にDROPの偏りですかねw

今回はこんなものが!
c0051934_2322895.jpg
剣士装備!だけど、+1でした。趣味にはできないかなw

せっかくなので装備してみました。
c0051934_23224490.jpgc0051934_23225245.jpg
何か、ロボットっぽいですね。カクカクしてるというか。
ロックマンXとかでありそうなデザイン。

レベル:143→146
名声:卓越→素敵
[PR]

by kei_so | 2010-01-14 23:23 | 日記

経験値50%アップ - 第1日-

ぼちぼち狩ってます。やることは変わらずアビウスなわけですが…
狩る理由があるだけでちょっとはやる気が違うものですねw
とりあえず、アビウスではそこそこゴミ装備が出るようです。
c0051934_21334432.jpgc0051934_21335273.jpg
しかし、前にも書きましたが取り扱いが微妙。NPCは勿体無い気がするし、溶かすにはレベルが低い気が。
とりあえずしまっておくことにしました。どんどんしまっちゃうよ~!


狩りは割と余裕のあるPOPを作って巡回していることが多いのです。
c0051934_21351381.jpg
たまに餌あげてるのですが、これをみて思い出したことが。
β時代、芽に「酸素じゃないと食べないよ!」って言われて、本当に酸素じゃないと食べてくれないのかと思い
アフロを狩りに行ったことが。まだレベルが低かったのでアフロを狩ることもままならなかったわたくし。
そこにいた剣士さんが声をかけてくれ、話をすると酸素をくれました。
と、あんなに純粋だったのに今となっては…(・ω・"
まあ、そんなもんですの(´ω`=

剣神胴が装備できました!
やっとこさ増加59%/減少50%に。
狩りが楽になりそうです(´ω`*
c0051934_2137462.jpg
レベル:137→143
名声:有名→卓越

来週火曜のメンテ後に剣聖になれるかしら。。
適当にやってみますヨ(・ω・)

そういえば
[PR]

by kei_so | 2010-01-13 21:38 | 日記

連休最終日

だらだらとエラスネツの紋様を採集していたのですが、手伝ってもらったのでさくっと終わりました!
その足でDDへ行ってきました。
c0051934_1828058.jpg
また出た@@;
連休中、毎日装備出てたなぁ。

アルカネスに行ってきました。
普通のボスの箱からは相変わらずセゲル袋やらなにやらw
減少増加が手に入るのはいつになるのやら。。。
ライモスも行ってきました。今回も箱取らせてもらえました。みんなありがとう(-人-)
c0051934_18293412.jpg
だが、こんなオプション。ギアとかに行けば楽しめますかね?

剣士でアビウスやってます。ちまちまと。
c0051934_1830215.jpg
ビミョーなモノが出たw
NPCは勿体無いけど、使い道ないしどうするかなぁ。。

c0051934_18304535.jpg
金石も出た!嬉しかったけどアビから金石とな。
DROP色々変わっててよーわからんですw

経験値50%アップきましたねぇ。2週間となかなか長め。
期間中に剣聖になれるといいナァw
[PR]

by kei_so | 2010-01-12 18:31 | 日記

SP13巻を探して -最終日-

昨日に引き続き、ネペンデスを狩ってきました。
やっぱり誰も狩らないのか、一晩経っただけで
だいぶ散歩していたのでまた掃除からです。
c0051934_8123548.jpg
掃除中に出ました@@;
ネペンデスからだったと思うんだけど…こんなにうまいのか!

狩ること2時間。
c0051934_8131363.jpg
ついに出ました!やっぱり目標達成したときのテンションのあがり方ってすごいw
久々にいい感じでした。

参考までにこんな感じ。
1時間目(通産5時間目):ピンクダイヤ1個
2時間目(通産6時間目):ルビー1個、ダイヤ1個、SP13巻1冊

c0051934_8164517.jpg
買取にきてくれました(´ω`*
10Mで買ってもらえたので懐が暖かいですw

メイド胴DGの補助精錬が終わったのですが、DGにしてから+7にできそうにないので保留中。
いつになることやらw
[PR]

by kei_so | 2010-01-11 08:16 | 日記

SP13巻を探して -第1日-

SP13巻が欲しいけど、なかなか出ないとのこと。
しかも、DROPバイルはネペンデスのみ…
普段、狩ってる人いなさそうだw
案の定、かなりの散歩っぷりだったので、ちょっと掃除してから狩り開始。
ギルメンのプリさんと、借りたハンマーを届けにきたうちのプリとの2人体制!
囲まれても死にません・・・!そもそもPOP離れてるので囲まれませんが
c0051934_9153031.jpg
暫く狩っていると...
c0051934_915499.jpg
嬉しいけどお前じゃないんだよぉぉぉおお!
どちらも使う予定なしということで、27Mで売却。うまうまw

このあともちょっとやってみましたが、こんな感じでした。
1時間目:何もなし
2時間目:ルビー4個
3時間目:ダイヤ1個ピンクダイヤ1個

そこそこうまい?結構波があるのかな(-ω-
それにしても、なかなか出ないw適当にやってみます。

衣替え、しました。
ちょっと悩んだけど今こんな感じ。
c0051934_9181132.jpg
メインはとりあえずそのままでいいかなー
[PR]

by kei_so | 2010-01-10 09:18 | 日記

黄色のリボン.G

友人の依頼で作成。
c0051934_925632.jpg
G精錬向上:-
精錬値:7
使用書:G6巻
PD1個での上昇:22
100%にするのに必要なpt:34.5
費用:80,000
c0051934_954528.jpg
PD(10pts)*2/54G+6(15pts)
計48ptsで100%
c0051934_955827.jpg
成功!おめでとうございます!
[PR]

by kei_so | 2010-01-10 09:06 | G精錬