のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
日記
G精錬まとめ
G精錬
マイキャラ
メモ
データ
パンヤ
中の人
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


平日

たまにふらりと露店見にinしたりしてますが...
フレリストがほとんど誰もいない!
みんな休日遊んでるのかな?

それと、広告が気になり始めた今日この頃。
今更移転はしないだろうけど、気になるw
[PR]

by kei_so | 2010-10-28 00:01 | 日記

強くてニューゲーム -その7-

c0051934_21154365.jpg
やっぱり101武器は闇を入れてこそだと思うんだ。
職に寄るんだろうけど、剣士と芸人は多分おいしいと思う。
あとは知りませんががが

c0051934_21163024.jpg
ミミーより魔力が低いのは気のせい。
魔力25だったせいもあるけど、ミミーって強いのね…
名声も上げたので虹が装備できました。
地味に、狩場変えるまでに必要命中に達するようにステ振ってます。
最低でもガリHIT使えば当たるように。余りまくってるので在庫の心配は皆無という...

そんなこんなで101からホーリーカウにダーツ投げまくって113に。
クラウンのレベルが上がってくると魔連れてるとかなり強くなります。
c0051934_21182944.jpg
ペロキャン装備できたので満足。
小休止也。
次はハピXG装備だけど、ちょっと遠いかな。。
[PR]

by kei_so | 2010-10-25 21:19 | 日記

強くてニューゲーム -その6-

66からは、平原で空腹カニ。
ここからクラウン用魔法士連れてました。
橋の上に召喚してもらえるし、便利でしたw
c0051934_2164933.jpg
途中のステ。この辺で集中と知能が逆転。
70でダラハ装備できてだいぶ楽になりました。

プリつけられないようなレベルのときは、集中多めで魔つけたほうが
強いと昔聞きましたが、なんとなく分かった気がしました。

c0051934_2173317.jpg
そんなこんなでダーツを投げ続け、101に。
途中で狩場を変えることも検討したのですが、空腹カニよりうまいのが思いつきませんでした。
何かいるのかしら…
流浪靴は、速度過剰になるので移動を上げるために山賊靴にしてました。
よく考えたら流浪XG作らないでもよかったかもしれない。
まあ、支援なし速度150達成には必要なのでよしとしよう…
[PR]

by kei_so | 2010-10-25 21:09 | 日記

強くてニューゲーム -その5-

アレフクエをこなしてアレフ部屋へ。
地味に移動が長くて大変でした。果てに飛べないのでなおさら。
c0051934_20585456.jpg
ステ、装備はこんな感じ。
触られないで倒せるし、サクサクレベルがあがりました。

やっぱりアレフ部屋はそこそこ人気ありますね。
たまに人を見かけましたw

c0051934_20594627.jpg
アレフ部屋に通い続けて66に。
ちなみに、アクセは燃えぽXG9です。
眼帯砕いてなければ眼帯だったのに・・・!
[PR]

by kei_so | 2010-10-25 21:00 | 日記

強くてニューゲーム -その4-

金シムカを持って意気揚々とセルバンテスを殴りに行きました。
が、そこまでおいしくなかったので狩場の再検討。
検討の結果、サローアがいいんじゃなかろうかということで突撃。
サローアのレベルは64なので、必要命中は168程度。
c0051934_19213222.jpg
こんな感じでビシバシと。

40になって流浪靴が装備できるようになったので装着。
更に速度アップ。
c0051934_19223775.jpg
ダーツを投げまくり、サクっと50に。

バルキリーを装備。やっぱり強い。
簡単に手に入る割りに破格の強さだと思います。
c0051934_19243576.jpg
サローアでは物足りなくなったので、白い木馬を狩って51に。

用意していた熱血短剣Gに土を入れて準備完了!
c0051934_19254787.jpg
これからのレベル帯は土がかなりいい感じだと思います。
[PR]

by kei_so | 2010-10-24 19:26 | 日記

強くてニューゲーム -その3-

25からは特においしいバイルが思い当たらなかったので、セルバンテスに突撃。
今思えば、ゴーストマジシャンとかはおいしかったかもしれない。
密集して沸く場所があるかどうか覚えてないけども。
武器がなかったため、29までは木のナイフでした。
29からはクリスタルナイフG。
36の時点でステータスはこんな感じ。
c0051934_18542977.jpg
旧バイルはレベル×2 + 40で大体の必要命中になります。
今のところそこを目標に振っていけば大体当たる感じでした。

そんなこんなで39までセルバンテス。
シムカGを用意していたので、金を入れて準備完了!
c0051934_18573390.jpg

[PR]

by kei_so | 2010-10-24 18:57 | 日記

強くてニューゲーム -その2-

コマンドワープが使えないので、ザイド南からミミル川中流に。
移動中にオモモとカンタを殴りつつ、17→19にレベルアップ。
カンタをやろうと思うも、長靴猫にほとんど外さなかったので長靴猫をサクサク。
25まで上げて帰還。
ステはこんな感じ。
c0051934_18485955.jpg
相変わらずの集中鬼振り。
サンタ靴はいつかの超OP靴。
芸人では速度が落ちるのでいまいちでした...
[PR]

by kei_so | 2010-10-24 18:50 | 日記

強くてニューゲーム -その1-

装備がある程度揃ったので、ちまちま芸人をやってみてます。
キャラ作成後、クエマラソンでレベル10に。
ステはこんな感じ。
c0051934_18364038.jpg
集中=知能な感じで様子見。
部分コスと全身コスを重ね着しているので、速度は速め。
アクセはピヨかばん。

ライム郊外に出て、入り口あたりで熟練魔法士ピヨをさくさく。
c0051934_18415153.jpg
17になったところで撤退。
黄色リボンXG10を装備して攻撃防御大幅アップ。
ステは全て集中につぎ込む。
装備がある程度あるなら序盤は集中>知能がよさそう。
命中薬使ってますが、あまり意味なさそうです。1割だし。
[PR]

by kei_so | 2010-10-24 18:42 | 日記

エルフの耳.XG

c0051934_23303752.jpg
G精錬向上:-
精錬値:7
使用書:G7巻
PD1個での上昇:7.4
100%にするのに必要なpt:108.5
費用:23,805,000
c0051934_23304834.jpg
GH胴G+6(37.5pts)/GH靴G+6(28.5pts)/セイントブレード+6(27.5pts)/GH胴+5(17pts)
計110.5ptsで100%
c0051934_2331389.jpg
成功!
[PR]

by kei_so | 2010-10-08 23:31 | G精錬

バードスーツ(胴).XG

c0051934_23254488.jpg
G精錬向上:5
精錬値:7
使用書:G7巻
PD1個での上昇:9.5
100%にするのに必要なpt:79.0pts
費用:36,980,000
c0051934_23255941.jpg
GH靴G+6(28.5pts)/GH胴+5(17pts)*3
計79.5ptsで100%
c0051934_23261031.jpg
成功!
[PR]

by kei_so | 2010-10-08 23:26 | G精錬