人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

徒然

少し油断するとこれだから困る。まあ、毎日記事書くほどまめじゃないですが…

鎧のかけら集めるイベント、売りに徹してますが、シルバーウィークはまったく狩りできなかったので
既に相場が下落してしまっていて、あまり儲からないですねw
200個*4なんて無理だし、胴脚もらっても強化するほど財力ないっす^^ω

徒然_c0051934_020253.jpg
G7出ないなーとか思いつつちまちま狩ってたらぽろり。
これから装備強化ラッシュなので、少し助かるかも?

徒然_c0051934_021237.jpg
進化材料の熱血剣を出すために、ちまちまニャンしてたらぽろり。
最初、普通のロイヤルブレードかと思ってたので驚きました@@
ちなみに、泣く猫300やっても熱血剣は出ませんでした。

地道に育ててたタカ7匹が覚醒したので進化させてきました。
before
徒然_c0051934_0223067.jpg
after
徒然_c0051934_023934.jpg




徒然_c0051934_22414050.jpg
あとでよくよく見てみたら、未鑑定じゃありませんでした。
天然でタカになった子が進化したってことですね。
徒然_c0051934_0233533.jpg
右の朱雀は元々育ててた子です。
とりあえず+9まで育てます^o^

by kei_so | 2009-09-28 00:23 | 日記
<< 今日もぐったり 慈悲の服(胴).DG >>