人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天使討伐。。。

さて、今回DROPUP対象に翼も含まれるとのことで、取りに行ってまいりました。
天使討伐。。。_c0051934_013844.jpg


こんな感じ。ガリはすいてていい感じです。
で、狩る、狩る。狩る。
途中マリのPOPを見に行ったらすいていたので更に狩り続ける。
そして。。。

天使討伐。。。_c0051934_0142064.jpg


偶然十字森で鍛冶師さんを発見したので鑑定していただきました。
1枚は自分の翼、2枚はDROPです。マリとガリ。
自前のマリには魔力1が、ガリにはなんと命中-1が…。マリはNでした。
で、当然命中-1が気に食わないわけで。もう1枚がんばって出してみました。
天使討伐。。。_c0051934_0155277.jpg


ついでに持っていた金東方も鑑定。
ガリ翼は無事にN。金東方はものすごく素敵なOP。ぬるぽ
天使討伐。。。_c0051934_0164396.jpg


元は+7だったのですが、リュイチ㌧に精錬頼んだら8にしてくれました。
結果、攻撃+2。まぁよしとしましょう…

そのあとリュイチ㌧クマと露店チャで雑談していると・・・
天使討伐。。。_c0051934_020171.jpg


この方が露店にいらっしゃいました。で、話の流れでPvPの被ダメ測定に。
ダメ増加52%だそうで…凄まじいですね。
防御930程度ありましたが、1発で屠られてしまいました(´・ω・`)
そのあとクマと共に風呂放置。戻ってきてSSパシャリ。
天使討伐。。。_c0051934_0223070.jpg


飛炎剣士が2人して倒れてます。情けなかとですorz

その後街で雑談。流れでこんな装備に。
天使討伐。。。_c0051934_025680.jpg


騎士がロブスターみたいですね。。。

そのあとは160↑の剣士さんと僧侶さんと3人でサンドラ。
1時間で130匹ほど狩ったものの何も出ず。楽しかったのでOKですが(`・ω・´)



+3→+4→+4→+5→+5→+5→+5→+5→+5→+6→+7
なにこのルビー運もうぬるぽ
まぁダイヤが1発で通ったのでよしとしましょう( ´・ω・)
次は飛炎の精錬です。非常に楽しみ。

by kei_so | 2005-05-05 00:25 | 日記
<< ポイブス山。 ねんがんの ようとうひえんをて... >>