人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神降臨!

今日はinしてから騎士。
バルの進化材料求めて人魚泡300やるも、マスカ落ちず。
宝石も落ちず。
依頼処理でソーラ。ルビー1個ゲッツ。星靴は落ちず。
インキュやって無事83歳に。グラ騎士です(`・ω・)

しょんぼりしながら剣士でギアに。

result
----------------------
錆びたギア・・・300
エレン・・・1
----------------------

宝石取りにいってるのですが…('A`;)

で、帰ってきてエリムでふらふら。
すると、神が3鯖より降臨。
飛炎+7に9連敗の話をすると、今度は成功するだろうとのことだったので早速投入。
もちろん失敗

神のお言葉飛炎持ってきなさい!w
Σ (゚Д゚;)
早速精錬をお願いすることに。ちなみに自分の宝石なぞ1個もありません。
神が在庫で精錬してくださいました。
ストレートで7になったそうで・・・やはり神は一味違います。
そのあとなんと補助も全て精錬していただきまして、無事準備完了。
本当にありがとうございます。このご恩、忘れません(`・ω・´)

で、武器鍛冶師さんを探して知り合いにささ、ささ、ささ。
なかなか見つからなかったのですが、最後の砦でささした方が知り合いがinしているとのことで。
そして。
そして・・・
ついに…
神降臨!_c0051934_3203656.jpg


神降臨!_c0051934_3205553.jpg


できました。。。
鍛冶師様、ありがとうございます(`・ω・´)
名前出す許可もらい忘れたので一応伏せておきます。

早速木石挿してみました。
そこから水晶3ついれて+3に。
+3でも攻撃力が1001あります。素敵杉です(`・ω・)

で、ギルメンと一緒にマミー試し斬り。
攻撃力1001+75で
クリ最大8.1k
革新的ですね…

で、適当にやっているとルビー2つDROP。
街に帰ったあとに一緒に墓地で遊んだ剣士さんからルビー2つもらいました(`・ω・)
そのルビーで飛炎Gを6に。

で、ソイルへ。
攻撃1025+75でハンゴにクリ最大6.7k
笑いが止まりません(゚∀゚)
剣士*2、G芸人、僧侶の組み合わせで行ったのですが
敵がゴミのようだ

本当に楽しかったです(`・ω・)

で、落ちる直前に風音㌧に会って
飛炎Gを見せたところ、案の定
なぜダイヤを入れない?
と、お叱りの言葉。手元にないと言ったらくれましたw
結果は下で。



銀盾G
+5→+5
呪われてるのは飛炎だけで十分ですが('A`)

以下、飛炎G完成の勢いで宴
剣神胴
+6→+3

剣神脚G
+6→+3


飛炎G
+3→+4556→+3
神降臨!_c0051934_3312119.jpg


(ノ∀`)

只今の+7連続失敗記録:13回
負けません。・゚・(ノД`)・゚・。

by kei_so | 2005-05-25 03:34 | 日記
<< 剣士タノシーヽ(´ー`)ノ ギアギアギア… >>