人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

運命が変わった日。

最近はブタコ育成中につき天使やってました。
というのも…
運命が変わった日。_c0051934_1785932.jpg


「龍に進化した」という事例を参考にやってみたのですが。
連続失敗…orz
早く進化させてしまおうということで、剣士で育ててみました。
マリエルをだらだらと狩っていたのですが、ここでいいものが。
運命が変わった日。_c0051934_17131066.jpg


命中10(゚∀゚)!!
高集中剣士にとっては( ´_ゝ`)なのでしょうが(´・ω・`)
HIT強化かG化したいですが、お金がありません。
先日10Mで燃える尻尾発見しまして、お金をかき集めて購入。
全財産1Mまで落ちましたから…
現在はコウモリ卵を売って10Mちょいあるので安定しています。

なんだかんだでブタコが即進化に。
ギルメンに進化アイテム集め手伝ってもらって進化させてきました。

進化はなんとなくセビスで。失敗2回もセビスでやっていたので、3度目の正直といったところでしょうか。

運命が変わった日。_c0051934_17154029.jpg





運命が変わった日。_c0051934_17171238.jpg


( ゚д゚)・・・


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;@益@)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2匹目にして龍実装ですハイ

うれしすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

ステはこんな感じ。
運命が変わった日。_c0051934_17211770.jpg


これに伴い命中も上昇。ゴークもガツガツ狩れる様に。
火力は+0だとバルより弱いですが、当たるので快適です。
+9になったら恐ろしいことに…
要求餌あげつつ地道に育てていきます(`・ω・´)

by kei_so | 2005-06-22 17:22 | 日記
<< 久々にギアとか。 ひと段落。 >>