人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダイアナ

大規模UPの日、悲しいお知らせが。
また1人知り合いが引退するそうです(´・ω:;:....
ヘルカス用の騎士の装備頂きました。大切にします。
その方からちょっと変わった装備をお借りしました。
ダイアナ_c0051934_1801519.jpg
うほっ、いい頭
その後は適当にうろうろして、コロシアムで遊んできました。
ガーダー借りたので掲載。
ダイアナ_c0051934_1821767.jpg
ご、ごつい・・・
次の日。
適当にゴーク狩った後グラシス川上流でぼーっとしていると、PTのお誘い。
どこへ行くかと聞いたところ、新ボスへ行こうという話に。
強い強いと聞いていたので万全を期して友人を集めて突撃。
全身黄昏Gのエロい騎士の人がボス対策知っていたので助かりました。
コロシアムで散々殺りあった好敵手なのは内緒
1-1は討伐されていたので、1-2へ移動して討伐。
コブラトラップの範囲に入るとほぼ100%死ぬとのことで、迂回してステージへ。
ダイアトラップのタゲを騎士が受け持ち、殴ること10分間。
あっさり撃破(;´Д`)
討伐時のSSを。
ダイアナ_c0051934_18102997.jpg

強いんじゃなかったのか(ry
このとき自分のPTはクリアしていなかったので沸き待ち、ということになったのですが…
なかなかわかない。
表にいた魔法士さんから「沸いたよ~」とささを頂いたので表へ。
どうやら3時間沸きのようです。
クエ持ってる人とそうでない人で再編成して突撃。7分で撃破。
これ、弱くないですかね('∀`)
他の2体のボスもこれくらい簡単だといいのですが。
ティファレットはもう少し倒し甲斐のある強さであって欲しいです。
そして終わったあと、なぜかコブラトラップに特攻。
数人を除いて、気づけなかった人は死亡。
もちろん自分も逝きました(ノ∀`)
エリムで記念撮影~
ダイアナ_c0051934_1811337.jpg

ご一緒してくださった方々、またよろしくです(`・ω・)



どうやら精錬できるようですが、仕様ですかね?
韓国ではバグとされていて、メンテで元に戻されているわけですが。
まぁ韓国でバグ取り終わっているのにバグなはずないと信じたいですが、微妙な線ですね。

by kei_so | 2005-06-30 18:00 | 日記
<< 友よ、また会う日まで 第2回[熟練した]鶏杯 >>