人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

討伐。

ギルメンからツタ150ちょいもらって無事応募してきました。
討伐。_c0051934_1832244.jpg

【釣りまクエスト・アイテム交換希望】と【】ごと題名にコピペしてみたんだけど、大丈夫だろうか・・・
返答が未だにないので少々不安です。

今は脚の収集品集めてます。高級煙草がありえません(´・ω・`)
岩のかけら集めでハンゴ狩りとか。
ソイルでも命中装備でいけば400近くなるからあたるにはあたるけど痛いです。。。
買取するかな…

業天に金を入れたいので金石を探していました。
ギルチャで聞いたところ、雪さんが持っているとのことで。
値段を聞いたところ、「+7精錬1回」が条件に。
ルビー在庫は5個。
ダイヤはギルメンからもらってレッツトライ!
霊魂大剣
+3→+44556→+7
ヽ(´ー`)ノ
普通に買うよりずっと安く手に入れることができました。
雪さん、ありがとうございます(`・ω・´)



ティファレット討伐行ってきました。
ノームはギルメンの芸人がソロで倒してくれました。
自分は木の根とか殴ってみたりして見学してただけ。

アビウス・ガイはこんな感じ。
討伐。_c0051934_18361228.jpg

滅茶苦茶強かったです。3回くらい死んだろうか。
取り巻きは騎士様が固定してくれたので問題なかったのですが、毒を食らうとHPがごっそり減るので大変でした(´・ω・`)
POT飲みまくったのに毒→本体攻撃→死亡

そのあとティファレット。
こんな感じ
討伐。_c0051934_18475093.jpg

5桁とか見えてますが、これ知能極芸人がオーブ投げてます。

無事全てのクエが終わって記念撮影。
討伐。_c0051934_18483843.jpg

もう1名僧侶様が手伝ってくれたのですが、ここには載っていません(´・ω・`)
協力してくださった皆様、ありがとうございました(`・ω・´)

by kei_so | 2005-09-10 18:53 | 日記
<< アイテム集め。 ただでさえ厳しいのに。 >>