人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり剣士の放浪記。

備忘録。
by kei_so
カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
SealOnline公式
夕闇(非公開)
ぴんさんの小屋
しーるの主に騎士の日記
猫耳騎士団@SealOnline

seal Commu
シールの道具箱
Seal Wiki
Seagle
シールオンラインランキング



このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

Messenger
twilight_breeze_t512( ゚д゚ )hotmail.com
( ゚д゚ )→@
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

流行ってるらしいので

私もしてみました。
萌え属性占い

keiさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。
あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。


keiさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。


んー
あたってる気もするかなぁ。不思議だね占いって。
萌え属性とかはいまいち分からないけど!
とりあえず、現実見てるし目をそらす気もないので、大丈夫です。

by kei_so | 2007-07-15 00:57 | 日記
<< 日常。 製作とか借り物剣士とかー >>